働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

こなれ感のあるマニッシュと女っぷりのいいとこ取りを目指す、ガタイのいい関西人です

職業:会社員

国際恋愛(韓国・台湾と局地的)に疲れ、最終的にテルマエロマエな日本人男性に辿り着きました。

現在夫がNYへ単身赴任中。
ワンオペフルタイムワーママです。


✳︎元美容ブロガー
✳︎化粧品検定1級
✳︎韓国コスメ時々k-popオタ
✳︎シンプルコーデ
✳︎きれいめカジュアル


シンプルだけどこなれたい。
#こなれたがり

身長:167cm

これが上島珈琲!?ラグジュアリーな上島珈琲にはシックなコーデでモーニング♪

朝の隙間時間に、気心知れた友人とのモーニング
大分とタイムラグが発生しておりますが、、
前日美女組同期のemiさんと朝の隙間時間を利用してモーニングへ。
実はその前の週も六本木の大好きなパン屋さんでモーニングをしていたのですが、解散してから互いに『あ、あれ話すん忘れてたわ。』という話題が湧水のように溢れ出し翌週も会うことになったというわけです。
ラトリエ・デュ・パン
前回のモーニングはこちら。
六本木 ラトリエ・デュ・パン
会う前にアジェンダを頭の中で整理するのですが、会ったら会ったで写真を撮るのも忘れ喋り倒すというデジャブのような会合を繰り返しています。

この日は気になっていたカフェラ バー&ラウンジ by 上島珈琲店へ。
当日二人揃って、『上島珈琲 麻布十番店』と検索してしまったが故、別の店舗に時間差で辿り着き、目的の地へ到着した時はお互い汗だくでした。
  • カフェラ バー&ラウンジ by 上島珈琲店へ。

  • カフェラ バー&ラウンジ by 上島珈琲店へ。

ほぼ写真を撮っておらず、ラグジュアリーな様子はemiログをご参照ください。
この日は台風も明け、晴天の予定だったのでベースは昨年のUNIQLO×mamekurogouchiの金太郎タンクに、UNIQLOスカートを合わせてオールブラックのなんちゃってセットアップ。
シアーシャツ
emiさんに何枚か撮っていただいたのですが、サングラス忘れたせいか、半目か目を瞑っている写真だらけでした。何ならトップがにしている写真も半目です。

と思ったらこれだけ唯一開いてた!
そこにuncraveのシアーシャツを羽織りカラーものを久々に合わせました。
ライムグリーンが涼しげに。
  • これが上島珈琲!?ラグジュアリーな上島珈琲にはシックなコーデでモーニング♪_1_4-1

  • これが上島珈琲!?ラグジュアリーな上島珈琲にはシックなコーデでモーニング♪_1_4-2

朝の隙間時間にこうやってモーニングするのも、週末の楽しみです。


読んで頂き、ありがとうございました♪
こちらのinstagramもお気軽にフォロー頂けると嬉しいです☺︎

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!