働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

fashionもlifeも自分らしく。

職業:facial salon経営

age:42
My favorites:美容、ヨガ、愛してやまないアーティストのオタク活動(ファン歴30年)




身長:161cm


【休日のお出かけコーデ】お気に入りのスカートと使えるZARAアイテムでモノトーンコーデ

フェミニンなスカートも少し辛口に。昨年購入したZARAのアイテムが大活躍です。
いきなりですが、先日待ちに待った推しのトークショーへ行ってきました!(出た)
今回は久しぶりに東京へ遠征。

子供が少し大きくなってきて、やっとまた関東方面へ遠征ができるようになってきた喜びをかみしめながら行って参りました〜!嬉!

そんな(どんな)推し活コーデはモノトーンで。

【休日のお出かけコーデ】お気に入りのスカートと使えるZARAアイテムでモノトーンコーデ_1_1
ただでさえルンルンなのに、可愛いスカートのおかげで気分も女っぷりも上がります♪
こちらのカデュネのスカート、気に入ってはいるものの、なかなか穿く機会がなかったのですが、今回これにして大正解。
大好きな女性メンバーもモノトーンのドット柄の衣装だったのでテンション上がっちゃいました。
【休日のお出かけコーデ】お気に入りのスカートと使えるZARAアイテムでモノトーンコーデ_1_2
ただ、普段パンツ派なので、この甘めのふんわり感が少しソワソワしてしまう。
なので、モードなアイテム、ジレと合わせることでしっくり。
【休日のお出かけコーデ】お気に入りのスカートと使えるZARAアイテムでモノトーンコーデ_1_3
昨年購入したZARAのもの。(今年も出ていますね!)
ジレって体型カバーもしてくれるし、良い仕事してくれますよね。

休日の日は、行く場所や会う人、その日の気分に合わせて思いっきりお洒落を楽しむ。
マイルールです。
さて、滞在時間5時間でお江戸とさようなら。
【休日のお出かけコーデ】お気に入りのスカートと使えるZARAアイテムでモノトーンコーデ_1_4
楽しかった楽しかった〜!!
たくさん笑い元気出ました。

ファンになって30年。
気付けば私も40代。
メンバーみんなも還暦越え。笑
もうね、メンバー皆んなが楽しそうにしている姿を見るだけでしあわせでして。
ずっと見ていたいので皆さんの健康を願うばかり!

それではまた!

kana.

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!