働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

大人のモードカジュアル的ファッション&ライフスタイルを楽しんでいます!

職業:フレグランス・スキンケアブランドプロデュース
My favorites:ヴィンテージ、アンティーク、古書など古いもの全般。
旅行、温泉、宿、アート、美味しいお店&お酒などなど

身長:163.5cm


【おすすめ洗顔】驚きのしっとり感!THREEバランシングフォームの泡洗顔

アラフォーには嬉しいしっとり感のTHREEの泡洗顔。極上の癒しの香りと共におすすめです!
【おすすめ洗顔】驚きのしっとり感!THREEバランシングフォームの泡洗顔_1_1
先日、THREEのショップに立ち寄った時に店頭で試して即気に入った商品が、こちらの洗顔フォーム。

THREEの洗顔料はこれまでいくつか使っていて、とても気に入ったものもありましたが、この泡タイプは今回が初めて。

お店で実際に手に乗せて洗ってみたところ、洗い流した瞬間から驚くほどのしっとり感に感激。
【おすすめ洗顔】驚きのしっとり感!THREEバランシングフォームの泡洗顔_1_2
ポンプを押すときめ細かな泡が出てくるタイプで、手に出した瞬間から素敵な癒しの香りが広がります。

泡タイプだからなのか、THREEの他の洗顔料と比べても特にこちらは香りが広がる感じ。

とはいえ、洗い流した後は変に香りが残ることもなし。
【おすすめ洗顔】驚きのしっとり感!THREEバランシングフォームの泡洗顔_1_3
泡立て不要で、きめ細かなふわふわのホイップ泡が出てきます。

そして、洗い流した後のしっとり感が本当に感動的。
アラフォーの肌には、やや洗浄力が強すぎる洗顔料も多い中、こちらは優しい洗い心地と最高の保湿性。

ベタつくこともなくスッキリとするのにしっとりが続く優秀さ。

一度試してみるとわかる素晴らしい使用感です!
今回も最後までお付き合いいただきましてありがとうございました。

インスタグラムも更新中です。下の写真からクリックして見ていただけたら嬉しいです!フォローもぜひぜひよろしくお願いします☺︎

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!