働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

「自分らしさで選び、今の気分で合わせる」
リアルコーデをお届けします!

職業:Office worker
My favorites:ZARA、H&M、UNIQLO、GUなどプチプラアイテムを取り入れた、きれいめカジュアルコーデが得意です♡

身長:161cm


ありそうでなかった!頭皮とボディのケアができるマルチトリートメント

モデルの高山都さんプロデュース!頭皮だけではなくボディにも使えるスカルプエイジングトリートメント 
年齢や季節などによって揺らぎやすい頭皮環境。

肌だけでなく、頭皮もエイジングケアを始めたいなと思い、頭皮用トリートメントを使っています。

「メゾンレクシア スカルプ&ボディトリートメント プレイフルエッセンス」です。

メゾンレクシア初のスカルプケア製品で、モデルの高山都さんがプロデュースされています。
ありそうでなかった!頭皮とボディのケアができるマルチトリートメント_1_1
乱れた頭皮環境にアプローチするパワフルな植物エキスやオイルが贅沢に処方されており、
マッサージしやすいテクスチャーとリラックスできる香りを備えた、洗い流しタイプです。

そしてなんと、頭皮だけではなくボディにも使える新発想のスカルプエイジングトリートメントなんだそうです。 
ありそうでなかった!頭皮とボディのケアができるマルチトリートメント_1_2
<使用方法>
シャンプーの後、軽く水気を切り適量(セミロングならピンポン玉1個程度)を頭皮や髪全体になじませ、ほぐすようにやさしくマッサージします。
2~3分置いた後、丁寧に洗い流します。
ボディマッサージをする場合は、身体を洗った後、軽く水気を切り適量をなじませます。マッサージした後は、丁寧に洗い流します。
ありそうでなかった!頭皮とボディのケアができるマルチトリートメント_1_3
マッサージしやすいように、なめらかでやわらかいクリームタイプのトリートメントでした。

頭皮やお肌に伸ばすと、森林浴をしているような、心からリラックスできるウッディーの香りがふわっと広がります。
うるおいを与えて柔らかくほぐす、新発想のマルチトリートメント。

トリートメントとスカルプケアが同時に行えるのは嬉しいポイントです。

さらに、頭皮とボディの両方に使えるのは、ズボラな私にはありがたい。
ありそうでなかった!頭皮とボディのケアができるマルチトリートメント_1_4
<こんな方におすすめ>
●髪のボリュームダウン、かゆみ、フケ、ニオイなど頭皮のトラブルが気になる方
●頭皮のエイジングケアを始めたい方
●ボタニカルの力を活かしたヘアケアをしたい方
●香りに癒されたい方
●頭皮とボディを一緒にケア、そんな一石二鳥なお手入れに興味がある方
詳細はこちらから↓

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!