働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

受付嬢だったキャリアを生かして、会社を起業してCEOやっています。

職業:会社経営/スタートアップ経営者/起業家
My favorites:ランニング・ゴルフ、料理、人前で話すこと。スキンケアが大好きです。

幾つになっても、女性であることを楽しみ続けたいです!
食べること、飲むこと、作ること、体を動かすことが大好きです。年齢を言い訳や理由にしたくないなって思ってるので、いつも「今の自分が1番」と思える生き方をしたいです!

身長:162cm

【浴衣着ました!】数年ぶりのお祭りに大満足した夏の日。

先日購入した浴衣を着て、お祭りに行ってきました!
みなさんこんにちは!

いかがお過ごしでしょうか。

甲子園も終わり、夏の終わりを感じつつあるmaricoです。

以前ブログにも書かせていただいた浴衣を着て、念願かなってお祭りに行って参りました。

もともと行こうと計画していたお祭りは、新型コロナウイルスの拡大により中止に…涙。
やさぐれていたところ、新宿中央公園にてお祭りがあるという朗報を友人からキャッチ!!

これは行くしかない!!と、出張で疲れ切った肉体にムチを打ち、娘と浴衣を着て参戦してきました!

結論、行けてよかったー♡
楽しかったー!!
やっぱりお祭り、日本の夏、最高やぁ〜ってなりました(笑)

お写真で、楽しみをお裾分け。
【浴衣着ました!】数年ぶりのお祭りに大満足した夏の日。_1_1
これぞ、日本の夏。
【浴衣着ました!】数年ぶりのお祭りに大満足した夏の日。_1_2
娘と同じ、ツモリチサトの浴衣。
【浴衣着ました!】数年ぶりのお祭りに大満足した夏の日。_1_3
髪型はお揃いで、編み込みに。
【浴衣着ました!】数年ぶりのお祭りに大満足した夏の日。_1_4
下駄の代わりに、Chloeのサンダル。バッグは斜め掛けしたいので、ボッテガのカセットに。
【浴衣着ました!】数年ぶりのお祭りに大満足した夏の日。_1_5
浴衣でも激しく動き回る娘。
こんな感じで楽しみました!

太鼓の音や、提灯の灯り。
出店の匂いや、射的の音。

全てが懐かしい…!
みんなとっても楽しそうでした!

来年はまた、もっとお祭りが復活し、いろんなところに行けるといいなと改めて思いました。

日本人に生まれたからこそ、触れられる文化。
大切にしたいものです。

今回もお読みいただき、ありがとうございました!!

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!