働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

40代、私らしく丁寧に歳を重ねていけたら嬉しいです。

お花やガーデニング、美術館巡り、映画、旅が好きです。

タイ、インドネシア、ベトナム生活を経て、今は日本で暮らしています。


身長:165cm

【ホイアン旅】世界1おいしいバインミー屋さんへ!

ホイアンにある有名なバインミー屋さんへついに!
ホイアンに行くことになり、真っ先に頭に思い浮かんだのは有名なバインミー屋さん。

世界1おいしいバインミー屋さんで、とにかく美味しいらしく。
すっかりバインミーラバーになった私としてはこれは行かねば!と張り切って行ってきました。
バインミーフン ベトナム料理 バインミー
それがこちら、バインミーフーン。

旧市街そばにあるこちらのお店、遠くからでもすぐ分かる行列がお店の外まで。

そのままテイクアウトされる方は並びますが、イートインもできます。
我が家は二階席へ行き、普通にテーブルでオーダー。子連れなのであの列に並ばないですんで助かりました。
【ホイアン旅】世界1おいしいバインミー屋さんへ!_1_2
一階席も二階席も大混雑!
たくさんの種類がありましたが、子供たちはBeef with eggでno spicy, 私はPorkを。

一個30,000ドン(150円)!
【ホイアン旅】世界1おいしいバインミー屋さんへ!_1_3
待つことしばし。熱々のバインミーたちが運ばれてきました。

バゲットもパリパリ、パテの味も絶妙な甘じょっぱさで、家族全員一気に完食!美味しかったです!
バインミー ベトナム料理 ホイアン
旦那氏と私はもう一個食べようか最後まで悩み、さすがに2つはやめとこうと押し止まりました笑笑
ホイアン バインミー
まだまだベトナムを知らない私ですが、ベトナム料理は美味しい!色々と際限無くチャレンジしたくなります。
フランス領だったからかバゲットも美味しい。

まだまだ食べたことのない料理がたくさんなのでこれから開拓していけるのを楽しみにしています。



【ホイアン旅】世界1おいしいバインミー屋さんへ!_1_6

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!