働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

趣味=美活♡ コスメにエステに美容医療に・・・とにかく何でもやってみたい派!!たくさんの失敗もしつつ、アクティブに活動しております。出会いやご縁を大切に。日々のちょこっとしたHappyを共有していけたらなと思っています。どうぞよろしくお願いします。Blog:http://ameblo.jp/macaron-202/

超万能ヘアワックス「product」

美女組ブログでもたくさんお見かけするヘアワックス「product」
感度高めな美女組メンバーの推しアイテムならば間違いないだろう!と私も購入してみました。
超万能ヘアワックス「product」_1_1
productはヘアワックスだけど、オーガニック素材のみで作られているので、ボディや唇、ハンドの保湿にも使えちゃうマルチバームなのです。
超万能ヘアワックス「product」_1_2
結構硬めなので、ぐいっと力を入れて指に取ります。
超万能ヘアワックス「product」_1_3
そして、手の掌で温めると、一瞬でオイル状に変わります。
超万能ヘアワックス「product」_1_4
こんな感じで伸びがとても良いので少量で十分。

このくらいの量を、巻き終わった髪にくしゅっとつけると、ナチュラルな束感と適度な潤いでいい感じになります。
ざっくりとまとめるのにもちょうど良いホールド力だし、少し多めの量を濡れた髪に使えば旬なウェットヘアも簡単にできるそうです。
そして。

いくら"マルチバーム”でも、おそらくこれを、ヘア以外に使用することはないだろうと、最初は思っていたんですが、、、
結果、ヘアセット後、手に残ったワックスをそのままハンドクリーム代わりに使えるというのは、なんて便利なんだろう~~って思いました♪

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!