働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

私らしくファッションを愉しみながら、心豊かな生活を目指してます!

職業:会社員
My favorites:Fashion, Flower,
美味しいもの&お酒, カフェ&美術館巡り, ジョギング, サウナetc...

身長:164cm

夏の疲れた身体に癒し時間♡ギフトにもおすすめです!

香り、使い心地、パッケージ全てにおいてオススメ出来るプロダクトです♪
夏の疲れた身体に癒し時間♡ギフトにもおすすめです!_1_1

こんばんは!
8月も後半、まだまだ続く暑い日々。
夏バテ大丈夫ですか?

疲れた身体を癒してくれる、お気に入りなバスグッツ達の紹介です!

『HERMES / エルメス』のシャワージェル
『Giovanni / ジョヴァンニ』のボディスクラブ

ワクワク、ドキドキ。
使うのがとっても楽しみでした。

夏の疲れた身体に癒し時間♡ギフトにもおすすめです!_1_2

まずは、

HERMES『オー ドゥ ルバーブ エカルラット』
ヘア&ボディ用 シャワージェル

好きな香り(オーデコロン)をシャワージェルでも楽しめるだなんてとっても贅沢。お水のような滑らかなテクスチャーなので、勢いよく出し過ぎに注意です!
洗い上がりはしっとりと美容液を身体に含ませたような仕上がり。微かに身体から残る香りが何とも贅沢な気持ちで眠りにつけます。

私は特別な日や気分を上げたい日に使用してます♡
プレゼントに間違いなく喜んでいただけますよ〜

夏の疲れた身体に癒し時間♡ギフトにもおすすめです!_1_3

そして、

『GIOVANNI/ジョヴァンニ』のボディスクラブ

コスメ・キッチンにも置いてあるオーガニックコスメでも有名なジョヴァンニ。
Coolmint Lemonadeなんて、これまたお洒落。フレッシュなミント入りレモネードが香る爽快なソルトスクラブです!足が浮腫んで疲れている時や、リフレッシュしたい時にマッサージしながら使用をすると、とってもすっきりします。

こちらもお洒落でプレゼントでも喜ばれる一品。

『Giovanni』

ビバリーヒルズのトップヘアサロンブランド、ジョヴァンニ。
ビバリーヒルズのセレブリティたちがこぞって利用しているトップヘアサロンを創設したカリスマスタイリスト、アーサー・ジョヴァンニ。彼は早くから、髪や肌と、植物のピュアなエッセンスが特別な相性を持つことに着目していました。
その後、サロンを通じて出会った多くのお客様からのニーズに応え、1979年に<ジョヴァンニ コスメティクス>を設立。当時革新的だった「自然化粧品」というジャンルをいちはやく確立。1980年代のアメリカにおいて、いち早く植物由来の補修成分(プロテイン)やオーガニック認証植物成分を製品に取り入れ、髪や頭皮に優しいヘアケアの開発に成功したブランドでもあります。その探求はヘアケアにとどまらず、ボディケアにいたるまで行われ、よりやさしく、より効果的で、より美しくあるために進化を続けています。
夏の疲れた身体に癒し時間♡ギフトにもおすすめです!_1_4

では、読んで下さってありがとうございます!
夏の疲れも出る頃かと思いますので、どうぞご自愛くださいね。


chako
夏の疲れた身体に癒し時間♡ギフトにもおすすめです!_1_6

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!