53分に編集されたシネラマは、幽霊になってしまったCHANさん演じる主人公ソン・ジチャンが、元GFRIENDのキム・ソジョンさんが演じる幽霊が見えるチョン・セラと同居することになり、、、という先が気になるストーリー。上映後のビハインドトークでは、CHANさん自身はホラー映画は苦手で観ないそうですが、「この作品は初めてみたホラー作品になりました。撮影に費やした時間がいい時間だったからか、怖くなかったです(笑)」と話し、苦労したシーンはと聞かれると、「普段きつい言葉を口にすることがないので、悪態をつくシーンは慣れなくてスタッフさんに笑われた」といい、会場の笑いを誘っていました。ジチャンと似ているなと思う部分は、家族や周りの人の気分などを心の中で気遣う部分だそうで、「ジチャンはiKONのJU-NEさんみたいなキャラだなと思った」とも。人間に見えない幽霊を演じるため、CGを合成する場面も多く、ひとりで演じるシーンに初めは戸惑ったと言いますが、脚本と演出を担当した監督から、お世辞抜きに成長が早く、アクションもこなし、これから注目の俳優だと太鼓判を押されていました。ちなみにiKONのメンバーたちからの感想はと聞かれると、「いちばん初めに観てくれたDKさんが『面白かったよ、感動した』と言ってくれたと照れながら答えていました。
また、もし幽霊のようにどこにでも行けたらどこに行きたい?との質問には、ディズニーランド、ヨーロッパ、沖縄と。さらに胸キュンシーンの生演技も披露し、喝采を浴びていました。最近のハマりごとは?の質問には、「演技とゴルフです。iKONのメンバーの間でゴルフがブームで、でもJU-NEさんは脱落しました(笑)JAYさんと僕は先生に習っていて、上手くなってJAYさんに勝つのが目標です(笑)」と。CHANさんにとって癒しとは?という質問には、「ファンの皆さんの褒め言葉などがいちばんのヒーリング。そして今回のイベントやコンサートのように皆さんと直接話しができる機会が癒しです。本当にコンサートをしてみて、ライブが好きだったんだなあ、と思いました。お互いの想いがわかる瞬間が癒しです」と返し、ファンのテンションを爆上げしていました。
iKONの「iKON JAPAN TOUR 2022 ~FLASHBACK~」は、10月22日(土)、23日(日)に大阪での追加公演も決まっています。