働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

こなれ感のあるマニッシュと女っぷりのいいとこ取りを目指す、ガタイのいい関西人です

職業:会社員

国際恋愛(韓国・台湾と局地的)に疲れ、最終的にテルマエロマエな日本人男性に辿り着きました。

現在夫がNYへ単身赴任中。
ワンオペフルタイムワーママです。


✳︎元美容ブロガー
✳︎化粧品検定1級
✳︎韓国コスメ時々k-popオタ
✳︎シンプルコーデ
✳︎きれいめカジュアル


シンプルだけどこなれたい。
#こなれたがり

身長:167cm

アラフォーにちょうどいい透け感。シアーアイテムから始める秋支度。

着心地抜群。素材は、、竹!?
涼しい日も増え、美女組の皆さんのコーデも徐々に秋モードへ。
私も汗だくになりながら真夏にオーダーしていた秋物をご紹介したいと思います。
BASERANGE カットソー

LONG SLEEVE TEE / Baserange

BASERANGE-ベースレンジ-
2012年にスタートした、フランスとデンマークに拠点を置く下着とイージーウェアのブランド。
上質なオーガニック素材・サスティナブル素材を使用し、それだけでなく、環境への負担、染料や製造過程の化学製品まですべてにこだわって生産をしているブランドです。
BASERANGE カットソー
首周りや肩は沿うように作られていますが、身幅は程よくゆるっと着られます。
BASERANGE カットソー
柔らかく滑らかな着心地の正体は、、


なんと


竹!
竹の繊維は優れた吸放湿性や防臭効果があり、綿やシルクの2倍以上(!!)の保温効果も得られるといわれる高機能素材なのです。
BASERANGE カットソー
個人的には手長猿なもので、このたっぷり長めな袖丈もお気に入りです。
HERMES 時計
こんな感じでアクセサリーを袖の上に重ねてもよいかと。
BASERANGE カットソー
インナーにはUNIQLOのブラトップを着ていますが、近くに寄っても程よく上品な透け感です。

去りゆく夏に想いを馳せながら、来る秋に備えて、少しずつ秋コーデへとシフトしていきたいと思います。


読んで頂き、ありがとうございました♪
こちらのinstagramもお気軽にフォロー頂けると嬉しいです☺︎

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!