働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

ナチュラルなオシャレを目指す、実務系ファイナンシャルプランナー

人生のどのステージでも豊かに暮らせる生活を心がけています。プライベートでは8歳・6歳の姉妹ママとして奮闘中。

職業:独立系FP事務所経営(ファイナンシャル・プランナーCFP®︎認定)
研修講師・執筆・個別面談を中心に、実務家FPを育てる“FP実務講座”も好評。
My favorites : ファッション・美容・食べ歩き

美女組のブログを通じて、アラフォー女性のリアルをお届けします!

身長:163cm


2022AW秋は足元から取り入れたい!《ゆっこのファッション》

やっと涼しくなってきましたね。幼稚園や小学校も始まるので、秋のファッションを考える時間も出来そうです。
いつもブログをご覧いただきありがとうございます。8月もあっという間に終わりですね。

東京はやっと涼しくなってきて、秋物も店頭にたくさん!早速ゲットした秋物のご紹介です。

コーデのポイントにレオパード柄バレエシューズを投入

2022AW秋は足元から取り入れたい!《ゆっこのファッション》_1_1
スクエアトゥとレオパード柄がツボ
kurun TOKYOというブランドの新作レオパードプリントです!
3色あって、私はキャメルという色に一目惚れ。

スクエア・トゥの「Giselle(ジゼル)」はシャンパンゴールドも持っているですが、ラウンド・トゥの柔らかな履き心地はそのままに、ポインテッド・トゥのすっきりしたシルエットが都会的な印象で大好きなんです。

履き心地の良さを試してみてね

2022AW秋は足元から取り入れたい!《ゆっこのファッション》_1_3
画像からも柔らかさ伝わりますか?
ハイブランドのバレエシューズも試したことがありますが、足が薄くて細い私はどうも痛くなってしまって…

kurun TOKYOはメイドインジャパン。柔らかで足にフィットするソールでずっと歩いていても足が痛くならないのに感動でした!
片足役100gと履いていることを忘れてしまう軽さや、250種類のカラバリで自分だけのお気に入りの一足が見つかるのも嬉しいです。

セールはせずに適正価格で販売し続けるブランドなので、「買ってからセールになってた」とガッカリすることもないですし、笑
そもそも1万円代前半でこの品質の靴ってなかなかみないので、定価でも“買い”です。

足元から秋を感じるコーディネートに

2022AW秋は足元から取り入れたい!《ゆっこのファッション》_1_4
幼稚園の送迎中
tops / skirt / bag : united arrows
shoes : kurun TOKYO
早速幼稚園のお迎えに履いて行ったら次女(4歳)が写真を撮ってくれました。
雰囲気だけでも伝わるといいのですが…
足元にレオパード柄があると一気に秋の雰囲気が出ますね!

通常オンライン限定販売ですが、都内近郊の方はラッキー。
POP UP STOREが続くので、実際に手に取れるチャンスです。
私の履いているレオパード柄は、8月31日からの日本橋高島屋で先行発売です。
kurun TOKYOのオンラインストアでは9月13日20:00から発売予定です。

POP UP STORE情報

▶日本橋高島屋 S.C. 本館3F シューワールド 2022年8月31日~9月13日
▶伊勢丹新宿店 本館2F 婦人靴 2022年9月21日~9月27日
▶銀座三越 本館1F GINZAステージ 2022年9月28日~10月4日

まとめ

本日も最後までご覧いただきありがとうございます。
みなさんもお気に入りの一足を見つけて、足元から秋を取り入れてみてくださいね~!

インスタでも色々情報発信しています。フォローしていただけたら嬉しいです。

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!