働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

受付嬢だったキャリアを生かして、会社を起業してCEOやっています。

職業:会社経営/スタートアップ経営者/起業家
My favorites:ランニング・ゴルフ、料理、人前で話すこと。スキンケアが大好きです。

幾つになっても、女性であることを楽しみ続けたいです!
食べること、飲むこと、作ること、体を動かすことが大好きです。年齢を言い訳や理由にしたくないなって思ってるので、いつも「今の自分が1番」と思える生き方をしたいです!

身長:162cm

【神アイテム発見!】ヴェーダスムースアイロン BS for Salonがやばい!!

定期的に行っているヘアメンテと、そこで知った神アイテムについて。
みなさま、こんにちは!

8月はなんやかんやバタバタとし、9月もそれが続きそうな予感です…。

忙しい日々が続くと、手を抜きがちなのが美容。
ボロボロになった自分を見て、さらに凹む。

忙しい日々だからこそ、美容はしっかり継続したい。でも手間をかける時間がない。
そんな私に神的アイテムを見つけました!ぜひご紹介させてください。

神アイテムとの出会いは、いつもお世話になっているPEEK-A-BOOにて。
今回はハイライトも入れていただき、痛みにヒヤヒヤしながらも、いい感じの色味に仕上げてもらいました!
【神アイテム発見!】ヴェーダスムースアイロン BS for Salonがやばい!!_1_1
ツヤツヤの秘密は後ほど…!
今回のハイライトは痛みも全然気にならず、心を撫で下ろしている自分がいます(笑)

担当は、中上さんです!美容院迷子の方は、ぜひ中上さんを訪ねてみてください^^
カットもとっても上手で、日常のアレンジがとってもしやすくて助かっています!!

最後の仕上げ、アシスタントの男の子が持ってきたヘアアイロンを見せてくれて、
「これ、やばいんです!」と言いました。

美容アイテムに常にアンテナを張っていることを知ってくれているので、
新しいトリートメントや機械が出ると教えてくれるんです。(いい子!優しい!)

そんな彼が、私に見せてきたのがこちら。
【神アイテム発見!】ヴェーダスムースアイロン BS for Salonがやばい!!_1_3
この中に魔法のアイテムが。
【神アイテム発見!】ヴェーダスムースアイロン BS for Salonがやばい!!_1_4
どーーーん!
ヤーマンから発売されている、ヴェーダスムースアイロン BS for Salonでございます!!

アシスタントの男の子が、とにかく嬉しそうに私の髪にこのヘアアイロンを当ててくれるんです(笑)
「とにかくやばいんですよ!これほんとすごいんですよ!」と興奮気味に私に伝えてくれます(笑)

私も「そんなにやばいの?いくら?見せて!買うわ!」ってなってました(笑)

YAMANと契約しているサロンや直営店でしか購入できないようでして、ネットで速攻近くで買えそうな店舗を探し、
3日後には無事に手に入れた自分(笑)

美容院で整えてもらった日も、確かに手触りが違う!いつもいいけど、ダントツいい感じ!!
自分で使ってみるのもとっても楽しみになりました!!

ヘアアイロンはこんな感じのフォルム。
軽くて使いやすいです!
【神アイテム発見!】ヴェーダスムースアイロン BS for Salonがやばい!!_1_5
【神アイテム発見!】ヴェーダスムースアイロン BS for Salonがやばい!!_1_6
シンプルなデザインで、場所も取りません。

モードが2つあり、ブライトモードとスタイリングモード。
ブライトモードは癖を伸ばし、ストレートに仕上げる時におすすめ。

スタイリングモードは、しっかりセットしたい時におすすめとのこと。

自分で使ってみた日の髪がこちら。
【神アイテム発見!】ヴェーダスムースアイロン BS for Salonがやばい!!_1_7
ツヤツヤの柔らか、サラサラ!
普通のヘアアイロンみたいに、熱で伸ばしました!みたいな感じでは一切なく、

柔らかくて、艶があって、しなやかで、サラサラになるんです!
あんまりストレートヘアをしない私ですが、このヘアアイロンを手に入れてから、毎日ストレートヘアです(笑)

毎朝、このヘアアイロンを髪に当てるのが楽しみなんです!!

それに、このヘアアイロンはカラーの褪色も約57%軽減してくれるという神具合!!
(美容技術の進化、半端ない!!!って毎日思います!)

このヘアアイロンを使ってスタイリングして出勤すると、弊社の広報の女の子が、

「あれ?例のトリートメント行きました??」って聞いてくれました。

私は得意げに「違うんですよー!!やばいアイテム見つけちゃってー…」と広報の子に
力説。

その子も「買います!!」ってなってました(笑)

兎にも角にも、本当に感動の神アイテム。
ぜひとも皆さんにお伝えしたく、ブログにしたためました(笑)

髪はお顔の額縁。
アラフォーからこそ、丁寧に・大切にしたい場所。

美容技術の進化に感謝しつつ、しっかり恩恵を受けたいと思う日々です。

今回もお読みくださり、ありがとうございました!
少しでも参考になったら嬉しいです!!

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!