働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

「自分らしさで選び、今の気分で合わせる」
リアルコーデをお届けします!

職業:Office worker
My favorites:ZARA、H&M、UNIQLO、GUなどプチプラアイテムを取り入れた、きれいめカジュアルコーデが得意です♡

身長:161cm


uncraveで秋支度!残暑厳しい日の秋色コーデ

秋らしいカラーを取り入れて、夏から秋へスイッチ
まだ暑さの残る日が続いていますが、暦の上では秋。

身にまとうアイテムもそろそろ秋色を意識したい!というわけで、アンクレイヴのダークグリーンのカットソーを着ました。
uncraveで秋支度!残暑厳しい日の秋色コーデ_1_1
ダブルフェイスジャージー ボリュームスリーブ カットソーという人気のアイテムです。

カットソー素材のボリュームスリーブにハリのあるタックデザイン。

袖以外はコンパクトなのでボリュームが控えめで着やすいです。
uncraveで秋支度!残暑厳しい日の秋色コーデ_1_2
綿100%のダブルフェイスジャージー素材は体のラインを拾いにくく、接触冷感とUVケアの機能付き!

パンツにもスカートにも合わせやすく、今の時期に着るのにぴったりです。
uncraveで秋支度!残暑厳しい日の秋色コーデ_1_3
残念ながら私が着ているタイプは完売してしまっていますが、大好評につき長袖タイプが登場しています!

こちらから↓
uncraveで秋支度!残暑厳しい日の秋色コーデ_1_5
むしろ、これからなら長袖の方が使えそうです(^^)

気になる方はぜひ♡

インスタも更新中です。
よろしくお願いします↓

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!