働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

Marisol美女組を一緒に盛り上げられるよう働く女性目線のリアルな発信をしていきたいです。
 

職業:Freelance Web PR
My favorites: ファッション/スイーツ/舞台鑑賞/ねこฅ

ブログを通じてMarisol読者の皆さまとお話しできたら嬉しいです。
よろしくお願いいたします。

身長:152cm


特別感が嬉しい自分だけのヘアアイテム

ヘアメンテナンスに続き、今回はお家でのヘアケアについてのご紹介です。ブラッシングやシャンプー、オイルなど、毎日のことだからこそ「ちょっと」の特別感で気分を上げています。
こんにちは!
美女組No.209 真里絵です。

あっという間に9月!
秋を感じる日が増えてきましたね。
今回はヘアメンテナンスに続き、トリートメントやパーマの持続にもおすすめないつものヘアケアをご紹介します。

AVEDA(アヴェダ)
ミニ パドル ブラシ
ブラシ
美的、VOCEなどのコスメアワードでも有名な
AVEDAのパドルブラシ。
すでに愛用されてる方も多いかと思います。

広い面でブラッシングしやすく、逃すことなく髪をキャッチしてくれるブラシ配置がクセをしっかりと伸ばしてくれます。
適度な刺激も与えてくれるので、ブローしながら頭皮ケアもできる、まさに名品です。
ブラシ
ブラシ
ブラシ部分には小さな空気穴があいているので、コロンとしたパドル型になっています。
横から見ると空気を含んで厚みが出ているのが分かりますよね。
このクッションが頭皮に負担をかけず、心地よいマッサージを叶えてくれます。
こめかみやPC、スマフォで凝っている首の付け根も、柄を軽く持ってポンポンとマッサージしています。

特別感が気分を上げてくれる刻印もお気に入り。
ブラシ
名前やメッセージなどお好きな英数字とモチーフの刻印が可能です。
世界にひとつだけのオリジナルでプレゼントにもおすすめです。
ブラシ
通常は刻印機のある店舗でのサービスになりますが、今なら公式オンラインショップでも刻印キャンペーンを開催しています。

期間:8月9日(火)正午~9月8日(木)午前10時まで

Aujua(オージュア)
QUENCH(クエンチ)シャンプー/ヘアトリートメント
シャンプー
「その人の髪にその人のオージュア」をコンセプトに一人ひとりの悩みに寄り添うヘアケアとして誕生したAujua。
私は髪の乾燥を抑えてくれるクエンチを愛用しています。
水分保持力を高めてくれるので、パーマやカラーをされてる方にもおすすめ。
ブロー後も潤いのある柔らかでなめらかな髪に
仕上がります。
クエンチを愛用してから、パサつきや広がりがなくなり朝のセットが楽ちんになりました。
香りは牡丹をイメージした優しい香りです。


MILBON(ミルボン)
エルジューダMO ヘアトリートメント
ヘアオイル
10年程愛用している洗い流さないトリートメント。
重すぎないテクスチャーがすっと髪に馴染みます。
ドライ後はオイル特有のベタつきも残らず、サラサラに。
ふわっと香る少し甘い香りもお気に入りです。
休日やちょっとそこまでのお出かけ時にも愛用しています。

最後まで読んでくださり、ありがとうございました。


【公式サイト】

Instagramも更新しておりますのでよろしければ、お気軽にフォローいただけると嬉しいです。
Instagramはこちら(画像をクリック)
@_m.0218

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Blog 読めるのはここだけ!オリジナル連載

AND MORE

美女組Blog 毎日更新中!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!