働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

メンズも着こなす、細マッチョママ

職業:PR & エディター
My favorites:英語、読書、筋トレ、ワイン、海外旅行

小学生の息子と保育園の娘を持つワーママです。
子どもが小さいのでプチプラMIXが基本!
がんばりすぎず、でもすっきり
スタイル良く見えるコーデが得意です。
骨格診断アナリスト&化粧品検定1級。

身長:174cm


【韓国グルメ】新大久保のドーナツ専門店「Hello! Donuts 」

韓国で再ブーム中のドーナツ! オープンしたばかりの韓国ドーナツ屋さんに行ってきました!
こんにちは。Hikariです。

韓国で再ブーム中と言われる「ドーナツ」。
いま流行っているのは某エンゼルクリームのような(笑)ふわふわの生地にたっぷりクリームが入っているもの。
そんな韓国ドーナツ専門店が新大久保にオープンしたと聞き、早速行ってきました!
お店の外観
お店の名前は「Hello! Donuts 」
新大久保の駅から5分とかからない位置にあるお店です。
広めの店内で、平日でも人が多い新大久保でもすぐに座れました!
かわいいドーナツ
可愛いドーナツがたくさん!
お店の定番は「우유(牛乳)クリームドーナツ」。他にもきなこ、ヌテラ、クリームチーズ、チョコミント(!)などもありました。
抹茶ドーナツ
私が選んだのは「抹茶クリームドーナツ」。
持つとずっしりボリュームがありますが、すぐに完食(笑)。
抹茶とミルクの味がしっかりするとろっとろのクリームがとっても美味しかったです!

店内には韓国ドラマのOSTが画像付きで流れており、名作「トッケビ」の曲が流れると店内がざわざわ……。
韓国ドラマ好きも楽しめる楽しいお店でした。
かわいい店内
テイクアウト用の箱も可愛かったので差し入れにお渡ししても喜ばれそうですね。
みなさんもぜひ行ってみてください!

今回も最後までお読みいただきありがとうございました。

よかったらインスタにも遊びに来てくださいね♪

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!