働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

メンズも着こなす、細マッチョママ

職業:PR & エディター
My favorites:英語、読書、筋トレ、ワイン、海外旅行

小学生の息子と保育園の娘を持つワーママです。
子どもが小さいのでプチプラMIXが基本!
がんばりすぎず、でもすっきり
スタイル良く見えるコーデが得意です。
骨格診断アナリスト&化粧品検定1級。

身長:174cm


サイズ感にご注意? ナイキ エア マックス95

久しぶりにスニーカーを新調! でも欲しいサイズが売っていなくて……。
こんにちは。Hikariです。

最近スニーカーを履く機会が多いこともあり(息子のサッカー練習の付き添い・笑)、スニーカー熱が急上昇!!
しばらく新しいものを買っていないので、これからの季節、ジャケットやニットにも合わせられる素敵なスニーカーが欲しいなと思っていたところ、大好きな色、グリーンのスニーカーが目に止まりました。
ナイキ エア マックス95
ナイキ エア マックス95"EARTH DAY(アースデイ)"

なんとセール価格!!

これは買うしかないと思ったところ、いつものサイズ「25.5センチ」がない〜〜〜〜。
その下の「25センチ」と「26センチ」ならあるのに、、、、

そもそもナイキはサイズが大きい印象があるので、25センチで大丈夫かな?と購入ボタンを押す直前!
念のためサイズ感を調べてみたところ、「エア マックス95は作りが小さい」との情報を発見しました。

縦はもちろん、横幅もかなり狭いようで、普段より1センチ大きいのを選んだ方がいいとのこと。
上からのショット
と、いうことで26センチを購入!
なるほど、26センチでちょっとギリギリだけど履ける、という感じ(笑)

肝心のデザインは想像以上に可愛くて、とても気に入りました。
早くこれを履いて出かけたい!!

靴は履いてみないとやっぱりわかりませんね〜。
みなさんもエア マックスを購入するときはご注意を!(笑)

最後までお読みいただきありがとうございました。
インスタにもぜひ遊びに来てくださいね!

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!