働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

いつもご機嫌な自分で過ごすために、毎日の小さなワクワクを大事にしたいです*

職業:自営業


My favorites:人と話すこと / アフタヌーンティー / ランチ / カフェ / 旅行

イギリス帯同経験あり('16-'21)
現在は、横浜で5歳2歳の兄弟育児に奮闘中。育児の合間にヌン活や贅沢ランチで癒されるのが、目下の楽しみです*



ファッションや美容は、来たる40代に向けて、長く愛せるものを模索中。

身長:162cm


秋支度。私が選んだローファー【Le Talon】

今年のローファー選びは、ルタロンに軍配!私なりのポイントをご紹介します。



デイリーに履けるローファーが欲しい!



今年の秋はローファーを履きたいな〜と思い、7月末くらいから探し始めていました。

ハイブランドのローファーに憧れがあるものの、今年はもっと気軽に、デイリーに履けるものが欲しいと思い、


最終的に「これだ!」と選んだのは、Le Talonのローファーでした。



ルタロンのローファー、私なりのオススメポイントを紹介させていただきますね♪


ルタロンのローファー
【Le Talon】
GRISE レザービットバブーシュ

BLACK 23.5cm
14,850(税込)


軽くて柔らかい



まず、とっても履きやすい。

柔らかな本革で、履いたときにフィット感があり、軽くて歩きやすいです。
かかと部分に芯が入っていないので、履いていて靴ズレにもなりにくく、かかとを踏んでバブーシュとして履くこともできます*

急いでいるときに、とりあえずつっかけて外に出ることができるのは、有難いですよね!笑



価格がリーズナブル



ルタロンの靴は、なんと言ってもその可愛さと、リーズナブルなお値段が魅力的ですよね。

3歳0歳の子どもがいる生活なので、うっかりベビーカーでつま先を擦ってしまったり、予定外に公園に立ち寄ることになっても、

「まぁいいか!」と思えるくらい、手軽に履けるというのは重要なポイントでした。


でもそれなのに、このお値段で良いの?というくらい、綺麗で高見えなんです…!!



どんな場面にも使いやすい



本音を言えば、タンクソールのごつめローファーも気になっていたのですが。

なにげに初ローファーなので、カジュアルにも、フォーマル・綺麗めにも使えるシンプルな物に行き着きました♪


遠目で見ると、するんと艶感があって。

ルタロンのローファー


近くで見ると、本革の細かなシボ感がわかります。

ビット部分はゴールドですが、主張しすぎず控えめなゴールドなので何に合わせても馴染んでくれそうです。

  • ルタロンのローファー

  • ルタロンのローファー


気になる方は、公式サイトからチェックしてみてくださいね。

コーデなどはまたインスタグラムに載せるつもりなので、そちらもご覧いただけると嬉しいです^^


Minami

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!