働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

こなれ感のあるマニッシュと女っぷりのいいとこ取りを目指す、ガタイのいい関西人です

職業:会社員

国際恋愛(韓国・台湾と局地的)に疲れ、最終的にテルマエロマエな日本人男性に辿り着きました。

現在夫がNYへ単身赴任中。
ワンオペフルタイムワーママです。


✳︎元美容ブロガー
✳︎化粧品検定1級
✳︎韓国コスメ時々k-popオタ
✳︎シンプルコーデ
✳︎きれいめカジュアル


シンプルだけどこなれたい。
#こなれたがり

身長:167cm

再再販でやっと手に入れた、UNIQLOの秋小物

子供の送迎時はこれで寝癖誤魔化しちゃいますけどなにか。
嘘やん。さっき再入荷されたばっかりやん。
を二度繰り返し、最近ようやく手に入れた秋冬に使えそうな小物があります。
UNIQLO バケットハット

バケットハット / UNIQLO

中途半端なショートカットからのボブへの通過点ヘア。
美容院に行きたいのですが、如何せん時間がないもので。
とりあえずオールバックで無理矢理1つにくくったり、キャップやハットで誤魔化しながら日々をやり過ごしています。
そしてふとネットで見つけたのがこのバケットハット。
いつも気付いた時には既に遅しでバズりアイテムだったことを知るのですが、こちらもその類でした。
UNIQLO バケットハット
正面からホクロまみれですみません。

アイメイクも忘れたこの日、そんなことも気にならないくらい(気にしろよ)、この高見えするバケハなのですが。

それもそのはず。

ウール100%!
そんな上質なバケハが2000円以下で買えてしまうのです。
さすがにもほどがありませんか。

色は他にもブラウン、グレーと、どれも秋冬にぴったりのカラーでシンプルだけど洗練されたコーデに仕上げてくれます。
UNIQLO バケットハット
まだまだ半袖で充分な日も多いのですが、小物だけでも秋物にスイッチ。
以前ご紹介したサングラスに続き、UNIQLOさんは小物も捨てたもんじゃないなと改めて気付かされたのでありました。

読んで頂き、ありがとうございました♪
こちらのinstagramもお気軽にフォロー頂けると嬉しいです☺︎

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Blog 読めるのはここだけ!オリジナル連載

AND MORE

美女組Blog 毎日更新中!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!