働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

何事もチャレンジ!デニムスタイルが好きなアラフォーです。

職業:アパレル会社勤務
My favorites:最近興味があるのは、キャンプ。自然の中で時間を過ごすことで得られるリラックスや新たな人との出会いが生まれて新鮮な気持ちになります。
身体を動かすことが好きなので、冬はスノーボードにいったり。いつかサーフィンにもチャレンジしてみたいです。
また、音楽鑑賞も好きで年に1回は必ずライブに行きます!]

身長:165cm


秋だってサンダルを履きたいを叶えてくれるおすすめのサンダル

秋の足元の幅を広げてくれるのが、サンダル。まだまだ涼しくなっても履けます!シーズンレスで履けるCAMINANDOのサンダルを紹介。
皆さんこんにちは。

涼しくなってくると、だんだんと足元も季節に合わせたものに変化していきますよね。
ですが、私はまだまだサンダルを履きたいのです。

というのも、やっぱりサンダルって抜け感を出すにも使えるんですよ。
だからまだまだ履きたいんよーーーーーー。
というのを叶えてくれるのが、CAMINANDO(カミナンド)のサンダル。
CAMINANDO
もこもこ素材が可愛い♡
こちらのサンダルHAPPY PLUS STOREで購入しました。税込み23,100円とビックリするお値段じゃないので、ポチリ。
秋だってサンダルを履きたいを叶えてくれるおすすめのサンダル_1_2
まだ今は暑いという日もあるので、その時は素足でルーズフィットデニムとスウェットに合わせてカジュアルに。
スウェット:GOLEDN GOOSE
デニム:upper hightsのTHE ROGUE
サンダル:CAMINANDO
秋だってサンダルを履きたいを叶えてくれるおすすめのサンダル_1_3
もうちょっと寒くなってきたら、10月後半から11月ぐらいかな。ニットワンピースにCAMINANDOのサンダル。さすがに、素足は寒いと思うので白ソックスと合わせて。

ニットワンピに勿論ブール合わせでも良いです。
良いんですが、ちょっと重たさを感じる。
抜け感出したい=CAMINANDOのサンダル。

いや、イコールCAMINANDOにはならんが笑

だけどもそれぐらいまだまだ、こちらのサンダルは使えるのでシーズンレスで使えるのでは?
ワンピース:HAUNT
サンダル:CAMINANDO
バッグ:Acne Studios
サンダルのサイズ感でいると、足の幅が広い方は、素足ではくとちょっとだけ痛いかもしれない。私がそうなの。でも厚手の靴下を履いたら、大丈夫でした。
ご参考に!

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
インスタではスタイリングをアップしています。フォローやコメントいただけると嬉しいです♡

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!