働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

こなれ感のあるマニッシュと女っぷりのいいとこ取りを目指す、ガタイのいい関西人です

職業:会社員

国際恋愛(韓国・台湾と局地的)に疲れ、最終的にテルマエロマエな日本人男性に辿り着きました。

現在夫がNYへ単身赴任中。
ワンオペフルタイムワーママです。


✳︎元美容ブロガー
✳︎化粧品検定1級
✳︎韓国コスメ時々k-popオタ
✳︎シンプルコーデ
✳︎きれいめカジュアル


シンプルだけどこなれたい。
#こなれたがり

身長:167cm

気温30度!ほんのり秋モードな晩夏コーデ

秋はまだか。
秋はそこまで来ているはずなのに、日中は30度と残暑の厳しかった週末。
お洒落は我慢とはよく言いますが、暑さは我慢できない私です。
ちょうどこの週末は好きなブランド『SEA』のファミリーセールが開催されていて、とってもお手頃にジレをゲットしておりまして。
sea
リネン素材なので今年はもう着る機会少ないかなーと思いつつ、流行り廃りのないデザインだったので毎年着れそうと思い購入していましたが、早速着てみました。
SEA
夏も終わりだというのに、また焼けたかもしれない黒光りした腕をさらけだし、ノースリの白トップスに重ね、パンツはキャメルでグラデーションコーデに。
だらーんと流したベルトがアクセントのキレイめなジレです。
ブラウンコーデ
ベージュからブラウンのグラデーションで、夏のアイテムでもちょっとだけ秋の装いを意識してみました。
ブラウンコーデ
夫が適当にしか撮ってくれないので、なんとも言えない表情をしてます、、、。

tops : uncrave
pants : theory luxe
shoes : UNIQLO
bag : THARD MAGAZINE

そしてこの週末、パーソナルジムでマシンピラティスを始めました。
『産後の体型を治したくて、、ってもう1年経ったんで、産後てもう使えないかもですね。』

と先生に言ったら『そんなことないですよ。』と、優しい言葉を期待していたのですが、苦笑しながら、

『微妙なところですね。』

と言われ、もしやこの人は嘘はつけない正直な人かもしれない。デブに厳しくスパルタレッスンをしてくれるかとしれない。と、思い、通うことに決めました。
とはいえ。
入会費も月会費もなく都度払いやチケット制なのでいつでもやめられます。 ←
いつまで続けられるかは分かりませんが、肌を隠し始めるこの季節に敢えて始めました。


やっぱり服に合う体型が欲しい。
ゆるーく頑張ります、とここに宣言しておきます。




読んで頂き、ありがとうございました♪
こちらのinstagramもお気軽にフォロー頂けると嬉しいです☺︎

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!