美女組No.117みっきーのブログ
美女組:No.117 みっきー

No.117 みっきー

主婦(ハワイアンリボンレイ、手作り石けん教室 主宰)

海の近くで夫と子どもたちとのんびり暮らしています。
毎日を大切に、いろいろなことにチャレンジしてアラフォーライフ楽しんでいきたいと思っています。

早くも美女組3年目です。
みなさま仲良くしてくださいね。
よろしくお願いします。

Instagram:▶︎ luana.mikky

「ブラジャーリハビリ」始めましょう♡

Marisol 8月号「ブラジャーリハビリ」はじめませんか? に参加させて頂きました。
わたし、マンガで紙面に登場させていただいています。
とってもかわいいキャラに描いていただいて嬉しい♡
  • 「ブラジャーリハビリ」始めましょう♡_1_1-1
  • 「ブラジャーリハビリ」始めましょう♡_1_1-2
ランジェリースタイリストの浅井明子先生ご用意のブラジャーを編集SAKAさん、ライター塚田さんとともに試着。
何枚くらいあっただろうか・・・
この写真は試着が終わり、だいぶ片付けてから撮りました。
実際はこの3倍?5倍?いや・・・もっと?あったかも。
「ブラジャーリハビリ」始めましょう♡_1_2
めっちゃ笑ってます。ココでSAKAさん、塚田さんとガンガン試着。ホントに楽しい試着でした。
ブラジャー選びはそこそこ上手にできている方かなーと自信があったのですが、浅井先生のアドバイスのもと試着すると、あれあれ、胸は上がり、サイドはすっきり、そして痩せて見える。
姿勢もピーンとするじゃありませんか!
体に合ったブラジャーをつけることでこんなにもスタイルアップするなんて!
とブラジャーのチカラを実感。

ブラジャーを着けるようになってもう30年くらい?なのにブラジャーのこと全然分かってないなーと反省。
薄着になるこの時期、是非ブラジャーを見直してみてはいかがでしょう。

紙面を見ていただけば分かるのですが、どれも素敵なブラ
洋服だけでなく下着も“良いもの”を着けることで、大人の女性らしく。そして、女っぷりも上げていきましょう。
素敵な企画に参加させていただき感謝です♡
その他にも素敵な夏のコーデなど満載の8月号
カバーは爽やSHIHOさんです。んー可愛い♡
  • 「ブラジャーリハビリ」始めましょう♡_1_3-1

What's New

Read More

Feature

Ranking