働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

fashionもlifeも自分らしく。

職業:facial salon経営

age:42
My favorites:美容、ヨガ、愛してやまないアーティストのオタク活動(ファン歴30年)




身長:161cm


そろそろ秋支度。旬なツイード素材の秋のはおりを買いました。

コートの時期まで使えるニットカーディガンをご紹介します。
気が付けばもう9月も半ば過ぎ?!
早すぎてびっくりします。 
朝晩はだいぶ涼しくなり過ごしやすくなりましたね。

皆さんは秋支度は順調ですか?

秋冬物は値段が張るものが多いので、優先順位をつけなければな〜とのんびり吟味しているうちに
秋が終わりそう。
おまけにオンラインではいまいちイメージが膨らまず、、、早く買い物へ行き秋色を感じたいな〜と思っています。

そんな中、唯一オンラインで購入したもの。
秋物第一弾。
クラシカルなツイードアイテム(は、絶対欲しかったアイテム。)
そろそろ秋支度。旬なツイード素材の秋のはおりを買いました。_1_1
カレンソロジー:
ツイーディヤーンニットカーディガン
カチッとしたジャケットタイプはあまり似合わないことが分かっていたので、カーディガンタイプにしましたが、"ジャケット風"なところが気に入っています。


カラーは黒、ブラウン、ブルーの3色展開。
私が購入した時期はこの3色でしたが、確認してみたら現在ベージュが追加されている!
ベージュも可愛いじゃないですかー♡
そろそろ秋支度。旬なツイード素材の秋のはおりを買いました。_1_2
絶妙なミックスカラーも、フリンジも、ヴィンテージ感もお気に入りポイント
生地がしっかりしていて、厚みがありウール混で暖かい。私的にはカーディガンというやよりアウター感覚で使えそう。
カーディガン以上、コート未満でバンバン活躍してくれそうです。
ゆとりのあるコートだったらインできそうだしこれから重宝しそうです。
そろそろ秋支度。旬なツイード素材の秋のはおりを買いました。_1_3
袖丈は長め。ドロップショルダーでアーム部分はゆとりがあります。
そろそろ秋支度。旬なツイード素材の秋のはおりを買いました。_1_4
袖をまくったバージョン。袖のデザインも可愛い。細部まで拘りを感じます。
  • そろそろ秋支度。旬なツイード素材の秋のはおりを買いました。_1_5-1

  • そろそろ秋支度。旬なツイード素材の秋のはおりを買いました。_1_5-2

161㎝、お尻が隠れる程よい着丈。
そろそろ秋支度。旬なツイード素材の秋のはおりを買いました。_1_6
ボタンを閉じて着用しても素敵でした。写真がなくてすみません。
トップス:ユナイテッドアローズ
パンツ:ガリャルダガランテ
サンダル:ZARA
余談ですが、今夜は秋刀魚を焼く予定(今季2回目)旬のものは美味しいですよね〜
食欲の秋。常に食べることばかり考えてます。
秋じゃなくてもだけど。
運動もしなければ、、、
食もファッションも秋を楽しみたい。


それではまた〜
良い連休をお過ごしください。

kana.

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!