働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

女性の美をサポートするファッションコンサルタント&食生活カウンセラー

職業:ファションコンサルタント、食生活カウンセラー、管理栄養士
My favorites:ファション雑誌をみること、食に関すること、ヨガ

歳を重ねても美しく輝きたい女性を「食」のアドバイスで内側から、「ファションコンサル」で外側からサポートしています。顔タイプ診断、パーソナルカラーを取り入れた「ファション」のコツや、健康で尚且つ美しくいるための「食」や「美容」などの情報をお届けしたいと思います。

身長:161cm




【美女組ランチ会】神崎恵さんコラボのトップスとそば懐石コースを堪能できるお店

発売と同時に即購入した神崎恵さんコラボのトップスを着て、美味しいそば懐石をいただいてきました。
9月初旬の晴天の休日、美女組のNo.156Mayuさん、No.180Kaaiさん、No.202maricoさんと渋谷にある「雷庵」へ行ってきました。



マリソル美女組
はじめましてのmricoさんは、驚くほど小顔の可愛らしい見た目なのですが、会社を経営されている実業家でもあるので、会社を立ち上げた経緯など興味深々で色々と質問してしましました。

みんな子育て中のママでもあるので、受験や子育て、キャリア、そして美容やファッションのことなどの話て盛り上がっていたらあっという間に2時間過ぎていました。
レストラン
お店は、渋谷にある「雷庵」
maricoさんがご予約くださった、開店前からお客さんが沢山並んでいる人気のそば懐石のお店です。
  • お刺身、前菜

  • 天ぷら

  • 天ぷら

  • デザート

私たちは、コースをいただいたのですが、天ぷらと一緒にでてきたメインのお蕎麦を撮り忘れるという大失態・・・

食前にシャンパンもいただいているので、かなりお腹が満たさる、男性でも満足できる量のコースです。

どれも絶品で、またリピートしたくなる理由が分かります。
40代ファッション
ジャンバースカート:#ニュアンス、バック:zara
この日のコーデは、神崎恵さんが先日発売された、デコルテが綺麗にみえるトップスをメインに珍しくモノトーンコーデです。

40代ファッション
ちょっとわかりにくいのですが、カットソーにブラウス素材の大きなリボンがついているデザイン。

トップスをインしてデニムにあわせてきたかったのですが、そば懐石のコースのお店ということだったので、無難にジャンバースカートを重ねてみました。

沢山食べてもお腹周りも気にならないですしね(笑)
40代コーデ
バックスタイルのデザインも可愛いブラウスです。

髪はアップで、デニムにインするコーデがこのブラウスのデザインを活かせるコーデかなと思うので、今季まだチャンスがあればそのコーデでお出かけしたいと思います。
  • 撮影

  • 撮影

mayuさんに写真を撮ってもらう図とお店の写真を撮る図をKaaiちゃんに激写されてました(笑)
(mayuさん、Kaaiちゃんいつもありがとう♡)

長ーい夏休み明けの美女たちとのランチは、本当に癒しの場であり、日々仕事に子育てに忙しいバタバタ生活の息抜きの時間でもあります。

アラフォーになって、仕事や子供達つながりの出会い以外に、ファションや美容など様々な事への感度が高い美女組の皆さんとの出会いは私にとってかけがえのないものとなっています。

気づけば9年目に突入した美女組の活動。最年長ではありますが、仲良くしていただき本当に感謝です。

いつもありがとうございます!!
まだお会いしたことのないメンバーの皆さんともお会いできたらいいな~
乾杯
【美女組ランチ会】神崎恵さんコラボのトップスとそば懐石コースを堪能できるお店_1_11

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!