働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

「余白のある暮らし」でアラフォー謳歌中!


職業:フリーランス
(キャリアコンサルタント、就活支援、営業など)

My favorites:ファッション、ボタニカルライフ、DIY、美容、グルメ、猫

1981年生まれ。私が私の人生の主役を楽しむべく、やりたいことには素直になってみることにしました。

骨格タイプ:ストレート

身長:164cm



オーガニックなのにおしゃれなタオル『OLSIA』で気分を上げる♪【40代のライフスタイル】

気付けば、生まれた瞬間から毎日触れている「タオル」。特に子供が生まれてからは、その素材も気になるところです。オーガニックであることと、おしゃれさを両立させた極上のタオルブランドOLSIAをご紹介します♪

“今治タオル”と聞くとどのような印象を持たれますか?
私は「確かな品質」と「長い伝統」をイメージします。

そんな、今治で作られているタオルの中でもお気に入りなOLSIAについてご紹介させてください。

まず、触れて驚いたのはふわっと包まれるような柔らかさ。
頬ずりをしたくなってしまうような優しさです。
上品なカラーバリエーションがステキ
上品なカラーバリエーションがステキ
人にも環境にも優しいと評価の高いウガンダ産のオーガニックコットンを使用しているとのことで、その点も安心できるポイント。

拘った糸を優しく甘く“撚る”ことで、この質感が実現しているとのこと。
タオルって奥が深い!

そしてなんといってもおススメしたいポイントは
ヴィンテージファブリックを思わせる、ニュアンスある色合いです。

どんなに良い素材だったとしても、インテリアを邪魔するようなデザインは登場シーンも限定されてしまいそう。。

しかし、このおしゃれなタオル、OLSIAにはそんな心配は全くありません!
  • ハンカチタオルはギフトにピッタリ

    ハンカチタオルはギフトにピッタリ

  • カッコ良いカラーも魅力

    カッコ良いカラーも魅力

  • 柔らかい女性らしいカラー

    柔らかい女性らしいカラー

ちょっとしたプレゼントや、お祝い用のギフトなど、なんどもリピートさせていただいています。そのたびに大変喜んでいただき、こちらも鼻高々♪

気付いたら、我が家のほとんどのタオルがOLSIAになっていました。

季節に新色が出たり、限定カラーがあったりと目が離せないのも楽しいポイント。
年末のタオル買い替えシーズンに向けて、また「何色にしよう?」と頭を悩ませるのもこれまた幸せな時間。

なんと、OLSIA(オルシア)の名前の由来は、「しあわせを織りなすタオル」だそう。ステキ!

今回ご紹介したのはPremium Cottonというシリーズですが、他にも種類があります。気分や用途によってお気に入りを探してみてくださいね♪


最後まで読んで頂きありがとうございました!
▼ instagramもフォロー頂けると嬉しいです♪

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!