働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

ナチュラルなオシャレを目指す、実務系ファイナンシャルプランナー

人生のどのステージでも豊かに暮らせる生活を心がけています。プライベートでは8歳・6歳の姉妹ママとして奮闘中。

職業:独立系FP事務所経営(ファイナンシャル・プランナーCFP®︎認定)
研修講師・執筆・個別面談を中心に、実務家FPを育てる“FP実務講座”も好評。
My favorites : ファッション・美容・食べ歩き

美女組のブログを通じて、アラフォー女性のリアルをお届けします!

身長:163cm


好きが詰まったCHANELのレキャトルオンブル!シャネルビューティハウスレポ《ゆっこのビューティ》

ピンクとツイードに囲まれて、ワクワクする時間を過ごせるシャネルビューティーハウス。お目当ては限定のレキャトルオンブル。

秋のアイメイクはコレ!

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。
スキンケアは好きで色々試しますが、メイクにまで手が回っていなかった今日この頃。
どうしても見たい!と思ったアイテムがあったので、仕事の合間に出かけてみました。
シャネルビューティーハウス前
シャネルビューティーハウスのピンク階段

タッチアップのアドバイスから、フォトスポットまで楽しめる

表参道にあるシャネルビューティーハウスです。
お目当ては9月9日に発売された、限定のレキャトルオンブルツイードです。
私は発売前に行ったのですが、シャネルビューティーハウスとネットでは先行販売されていました!

タッチアップの予約をしていくと、一人一人に合ったアドバイスをしてくれます。
私は二重の幅が広く、アイシャドウの塗り方が難しいな~と感じるので、相談してみました。
「二重幅が広い方は、上瞼にたっぷり色を置いても大丈夫ですよ。」ということで、いつもより大胆に塗ってもらいましたがどうでしょうか?
  • タッチアップ後

    タッチアップ後にパチリ

  • アイシャドウ

    いつもより濃いめにしたアイシャドウ

  • 撮影スポットがたくさん

    撮影スポットがたくさん

購入品はこちら!

絶対使えるであろうブラウン系も大好きなのですが、今回は気分を一新したく02のツイード プールプルにしてみました。
ピーチピンク・オールドローズ・ゴールデンモーブ・インテンスプラムの4色ですが、早速秋ファッションを引き立ててくれています。
  • 商品画像1

    シャネルビューティーハウスで買うとチャーム付き

  • 商品画像2

    ツイードのポーチに、アイシャドウにもツイードマークが!

まとめ

フォトスポットもたくさんのシャネルビューティーハウス、私は一人で伺いましたがスタッフの方々が快く撮影もしてくださりとても楽しい時間でした。空いていれば予約なしでも入れるそうです。
秋のビューティーお出かけスポットの候補にしてみてはいかがでしょうか。
本日も最後までご覧いただきありがとうございました。
店舗外
シャネルビューティーハウスは全てが可愛くてずっと目が❤でした。
インスタグラムではファイナンシャル・プランナーとしての日常の他、ファッション・グルメ情報も発信しています。
お陰様でフォロワー8000名様!いつもありがとうございます。

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!