働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

15年間日系航空会社CAとし勤務。
ファーストクラス担当経験から、好印象綺麗めファッションが好き。

職業:教育関係
My favorites:ファッション、児童書

■ベジタブルフルーツジュニアマイスター資格
■骨格ウェーブ/顔タイプエレガント/イエベスプリング

40代セカンドキャリア構築中の2児の母。
プチプラと大人小物で作るコーディネートが得意。
年々変わるライフスタイルに合わせたファッションを中心にブログ、Instagramで発信しています。
宜しくお願い致します。

身長:160cm



【ユニクロ】全力でお勧めしたい!2ヶ月間再販を待ったユニクロバズりパンツ

Instagram界隈では有名なユニクロタックワイドパンツ。これは買い!なポイントとコーデご紹介します。
皆さんこんばんは。kumikoです。

早速ですが、最初の発売から待つ事2ヶ月。

今日は、Instagramから火がついたユニクロのタックワイドパンツをご紹介します。
ユニクロタックワイドパンツの写真
ユニクロ タックワイドパンツ 06GLAY ¥3990
2ヶ月前からチラホラとInstagramで見ていたタックワイドパンツ。

これ本当に優秀でした。

迷っている方には、全力でお勧めしたいパンツです。
【タックワイドパンツ優秀ポイント】
■とにかくシルエットが旬。
■生地が高見えする。(特にGLAYが高見えします)
■ウエストの後ろがゴムになっていない。
■ユニクロ品質で縫製がきれい。
■ウエスト位置が最適で、足が長く見える。
■ウール見えする。
■肌へ負担のないサラっとした生地。
ユニクロの質、本当に素晴らしいと思います。

ウール混かと思っていましたが、製品表示にはウールの記載なし。

ウールが入っていない事で肌へのチクチク感がないのも、私は好きです。

マイナスポイントを敷いてあげるなら…

ウールが入っていない生地なので、真冬は寒いかも…

と言う位でしょうか。

とにかく、久々のヒットパンツでした。

生地をアップでご紹介します。
【ユニクロ】全力でお勧めしたい!2ヶ月間再販を待ったユニクロバズりパンツ_1_2
お暇だった3連休に届いたので、早速コーデを考えてみました。
(パンツの全容がよくわからないコーデになってしまい申し訳けありません。)
【FRONT】
【ユニクロ】全力でお勧めしたい!2ヶ月間再販を待ったユニクロバズりパンツ_1_3
【SIDE】
【ユニクロ】全力でお勧めしたい!2ヶ月間再販を待ったユニクロバズりパンツ_1_4
【BACK】
【ユニクロ】全力でお勧めしたい!2ヶ月間再販を待ったユニクロバズりパンツ_1_5
160センチXS標準丈を購入しました。

丈が短めと聞いておりましたが、私の足では、標準丈でも若干余っているのでは…と。

少し大きめサイズでゆったりと履くのもトレンドのようですが、骨格ウェーブ、きれいめコーデが好きな私はジャストサイズを選びました。

サイズ選びで雰囲気も変わりそうなので、なりたいイメージでサイズを選ぶといいのかな、と思っています。
また着回しコーデなど、ブログやInstagramでご紹介させて頂きます。

それでは。

最後までお読み頂き、ありがとうございました。
■Instagramもご覧頂けると嬉しいです。

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!