働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

こなれ感のあるマニッシュと女っぷりのいいとこ取りを目指す、ガタイのいい関西人です

職業:会社員

国際恋愛(韓国・台湾と局地的)に疲れ、最終的にテルマエロマエな日本人男性に辿り着きました。

現在夫がNYへ単身赴任中。
ワンオペフルタイムワーママです。


✳︎元美容ブロガー
✳︎化粧品検定1級
✳︎韓国コスメ時々k-popオタ
✳︎シンプルコーデ
✳︎きれいめカジュアル


シンプルだけどこなれたい。
#こなれたがり

身長:167cm

スニーカーと機能性パンツで不安定な季節を乗り越ーデ

なんとか脱サンダル
涼しくなってきたと思いきや、猛烈な湿度に襲われたり、台風の影響で豪雨に見舞われたりと、不安定な気候が続いています。
同じ大学出身であり、元バイト仲間であり、子供が同い年であり、同じ区に在住と、共通点満載の友人と子供の1歳バースデイパーリィをしようと前々から計画していたのですが、台風情報を鑑みて延期に。


・・・したものの、天気がもちそうなので近場でランチしよう!と予定変更しました。
雨降ってないしいけるいける、と思い家を出て駅に着くあとわずかで雨が降り出し、漫画の如く傘は逆さを向き、駅に着く頃には大雨でした、、、。
nala ピンタックパンツ
ただ、そんなこともあろうかとスイムパンツを履いていたので雨に濡れてもCHA-LA HEAD-CHA-LA。
こちらは以前のブログでご紹介したnalaのスイムパンツ(ワイドパンツ)が良すぎた&試着した時の素敵感が忘れられずに追いnalaしたピンタックパンツです。
こちらもプールに海に川に、そのまま入れちゃうパンツですが、普段着使いでも何ら違和感はありません。
nala ピンタックパンツ
KENZOのロゴTは、夫とお付き合いしていてまだプレゼント交換制度があった頃にプレゼントしたのですが、夫がパンプアップしたことにより着れなくなったので譲ってもらいました。
nala ピンタックパンツ
サンダルを合わせたかったところですが、少しでも秋の要素を取り入れるべくスニーカーに。
ベビーカーだったのでバッグはいつもベビーカーに提げていたfamiliarトートです。
さりげなくワンポイントのみのトートなので、大人も持ちやすく、お受験バッグとしても使えるトートです。
nala ピンタックパンツ
じめじめ湿気も多かったので、ヘアもコンパクトにまとめファッションもシンプルに。
雨に備えた機能性と、脱サンダルで季節の変わり目を意識したコーデに仕上げた日でした。


読んで頂き、ありがとうございました♪
こちらのinstagramもお気軽にフォロー頂けると嬉しいです☺︎

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!