働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

「自分らしさで選び、今の気分で合わせる」
リアルコーデをお届けします!

職業:Office worker
My favorites:ZARA、H&M、UNIQLO、GUなどプチプラアイテムを取り入れた、きれいめカジュアルコーデが得意です♡

身長:161cm


夏から秋へ!基本のスキンケアをアップデート

薬用フラビア基本3セットで保湿ケアを強化!
台風一過で気温が下がって秋の気配。

日中でも涼しさを感じられるようになりました。

夏場は化粧水だけで済ませていた私も、カサカサする前に保湿ケアをしないと!

というわけで、こちらのフラビア ザ モイスチャーローション基本3点キットを2週間ほど前から使っています。
夏から秋へ!基本のスキンケアをアップデート_1_1
左から

・ザ モイスチャー ローション(60ml)
・ザ モイスチャー エッセンス(20ml)
・ザ モイスチャー クリーム(15g)
まず、モイスチャー ローション(化粧水)は無色透明で少しとろみのあるテクスチャーです。
夏から秋へ!基本のスキンケアをアップデート_1_2
●使用方法
充分に浸透するくらいの化粧水を、コットンの裏側までたっぷりと含ませて顔全体に軽くパッティングします。

肌馴染みが良く、ぐんぐん浸透していく感じ。

ふんわりしたお花のような香りがしました。
夏から秋へ!基本のスキンケアをアップデート_1_3
モイスチャーエッセンス(美容液)はプッシュ式。

半透明で、ジェルのようなみずみずしいテクスチャーです。
夏から秋へ!基本のスキンケアをアップデート_1_4
●使用方法
顔の中心から外側に向かって、指先を使い顔全体に保湿美容液をやさしく、均一になじませます。
肌がもっちりとしてきたら、美容液が浸透したサインです。

ぷるんとした使用感で、伸びも良く馴染みやすいです。
夏から秋へ!基本のスキンケアをアップデート_1_5
モイスチャークリームは、こっくりとしたテクスチャー。
夏から秋へ!基本のスキンケアをアップデート_1_6
●使用方法
中指と薬指の指先で、顔の中心から外側に向かって優しく伸ばします。
手のひらでクリームを温めてからお使いいただくと、肌なじみがアップします。

特にベタつきもなく、なめらかな仕上がりになりました。
夏から秋へ!基本のスキンケアをアップデート_1_7
ローション、エッセンス、クリームのライン使いをすることで、お肌に潤いを与えて閉じ込めて蓋をしてくれる、そんな感覚がありました。

手触りがもっちり、ふっくらとして、お肌の調子が安定しているので、このまま続けてみようと思っています。
夏から秋へ!基本のスキンケアをアップデート_1_8
ライトピンクのパッケージも可愛い♡

詳細はこちらです↓

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Blog 読めるのはここだけ!オリジナル連載

AND MORE

美女組Blog 毎日更新中!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!