働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

こなれ感のあるマニッシュと女っぷりのいいとこ取りを目指す、ガタイのいい関西人です

職業:会社員

国際恋愛(韓国・台湾と局地的)に疲れ、最終的にテルマエロマエな日本人男性に辿り着きました。

現在夫がNYへ単身赴任中。
ワンオペフルタイムワーママです。


✳︎元美容ブロガー
✳︎化粧品検定1級
✳︎韓国コスメ時々k-popオタ
✳︎シンプルコーデ
✳︎きれいめカジュアル


シンプルだけどこなれたい。
#こなれたがり

身長:167cm

夏の日焼け肌へ応急処置!アラフォーには炭酸の力が必要だった

時にはシュワッとさせたくなるんです。
最近はドタバタ具合に拍車がかかり、朝は起きてから始業まで気付いたら一度も水分を取らず、座ってすらいないこともしばしば。

夜は一旦終業し、子供を迎えに行って寝かしつけまでノンストップで、その後また仕事を再開することも増えてきました。
そうなると自ずと自分のあれこれはないがしろになるわけでして。
髪は2日に1回洗えばいっか(汚なくてすみません、、、)、乾かさなくていっか。
とりあえず化粧水なくてもいっか。
まいっか言っとけまいっかー。
と、ずぼらに拍車がかかっております。
毎日とは言わず、週末だけでもなんとかせねばと肌・頭皮・首元を一気にケアできちゃうこちらをお迎えしました。
Vita Bubble 10000

Vita Bubble 10000


高濃度炭酸ガスを閉じ込めた、洗い流すタイプの濃厚な炭酸パックです。
吸着型ヒアルロン酸・水溶性コラーゲン・フラーレンといった、保湿や乾燥対策に優れた3大保湿成分が含まれ、使用されている水にも、さまざまなミネラルを含んだ炭酸泉から得られる水を使用しているそうです。
  • Vita Bubble 10000

  • Vita Bubble 10000

艶やかで濃密な泡はこのように手を逆さにしても落ちません。
Vita Bubble 10000
これを載せる勇気だけでも褒めてください。。。
完全にスケキヨでしかないのですが、お風呂に入りながら、首周りから頭皮までごっそりケアできちゃいます。
夏の日焼け肌へ応急処置!アラフォーには炭酸の力が必要だった_1_4
くすみがちな肌も1回でトーンアップが期待でき、私のように夏の日差しをたんまり浴びてしまった方のアフターケアとしてもおすすめです。



読んで頂き、ありがとうございました♪
こちらのinstagramもお気軽にフォロー頂けると嬉しいです☺︎

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!