働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

大人のモードカジュアル的ファッション&ライフスタイルを楽しんでいます!

職業:フレグランス・スキンケアブランドプロデュース
My favorites:ヴィンテージ、アンティーク、古書など古いもの全般。
旅行、温泉、宿、アート、美味しいお店&お酒などなど

身長:163.5cm


【おすすめクレンジングオイル】夏のダメージ肌をケアするクレンジング

今年の酷暑でバテバテの肌。一番疲れているこの時期の肌におすすめのクレンジングオイルです。
【おすすめクレンジングオイル】夏のダメージ肌をケアするクレンジング_1_1
例年と比べてもかなり過酷な猛暑だった今年の夏。

がんばってケアはしていても、どうしてもこの時期お肌も夏の疲れが出てくるとき。

そんな時におすすめのクレンジングオイルが、THREEクレンジングオイル。
クレンジングしながらダメージを受けた肌のケアもできて一石二鳥。
【おすすめクレンジングオイル】夏のダメージ肌をケアするクレンジング_1_2
THREEのクレンジングオイルはもう1種類、バランシングクレンジングオイルというのがあって、どちらかというとそちらの方がTHREEの中ではメインアイテム的な位置づけ。

私も前回はバランシングクレンジングオイルを使用していました。

比較すると、クレンジングオイルの方が軽めの使用感でより肌にライトに馴染んですっきりメイクオフされる感じ。
【おすすめクレンジングオイル】夏のダメージ肌をケアするクレンジング_1_3
センシティブな肌をいたわる処方になっているので、この夏のダメージを受けた肌にぴったり。

オイルにありがちな重たさはなく、軽めのテクスチャーで使用後はすっきり。
でも、しっかり潤いが残ってとてもバランスが良いです。

フランキンセンスと柑橘系のさわやかな香りにも癒されます。

お肌の疲れが出やすく敏感になりやすいこの時期は、負担になりがちなクレンジングには特にこだわりたいもの。

そんな時にとてもおすすめのクレンジングオイルです。

今回も最後までお付き合いいただきありがとうございました。

インスタグラムも更新中です。下の写真からクリックして見ていただけたら嬉しいです!フォローもぜひぜひよろしくお願いします☺︎

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

美女組Blog 毎日更新中!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!