働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

メンズも着こなす、細マッチョママ

職業:PR & エディター
My favorites:英語、読書、筋トレ、ワイン、海外旅行

小学生の息子と保育園の娘を持つワーママです。
子どもが小さいのでプチプラMIXが基本!
がんばりすぎず、でもすっきり
スタイル良く見えるコーデが得意です。
骨格診断アナリスト&化粧品検定1級。

身長:174cm


秋のレジャーにおすすめ! 崩れ知らずのサラサラパウダー

一緒に使いたいBBクリームの紹介も❤︎
こんにちは。Hikariです。

今年の夏は海、山、川と外レジャーをとことん楽しみました。
息子に乗られる私
息子に乗られる私
今回は、たくさん汗をかくなか、私の化粧崩れを防ぎ、またこの秋も引き続き活躍してくれそうルースパウダーのご紹介です。
ノーセバム ミネラルパウダー N
韓国コスメブランドinnisfreeの「ノーセバム ミネラルパウダー N」

大人気アイテムなのでご存じの方も多いのではないでしょうか?

私は気になりつつも、「20代向けのアイテムかな?」と思って(値段も安すぎるし・笑)これまで使ってきませんでした。

が、これがめちゃくちゃ良い!!
肌に乗せるとサラサラ、かつ、全く粉っぽくなりません。

特に私の場合、皮脂が多いのとおそらく、肌質のせいで眉に色が乗りづらいのが悩みだったのですが、このパウダーを重ねると色が乗ってくれる〜。
眉メイクたのしー!
と、初めて思えました。。。。

また、このパウダーと相性が良く、一緒に使ってみてほしいのがこのBBクリーム。
アイマイ BBクリーム UV
IMAI「アイマイ BBクリーム UV」
美女組のみんなも愛用しているSOÉJUですが、実はビューティーブランドもあるのはご存じですか?

こちらはそのブランド「IMAI」のアイテム。
潤いと崩れにくさを両立させている優れモノ。
自然な仕上がりなのも気に入ってます。

今週末はまた台風という噂もありますが……、予定では家族にデイキャンプに行く予定です。
この秋もこの2つのアイテムを使って、なるべく美しく(笑)外レジャーを楽しみたいと思っています♪

最後までお読みいただきありがとうございました。
よかったらインスタにも遊びにきてくださいね!

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!