働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

fashionもlifeも自分らしく。

職業:facial salon経営

age:42
My favorites:美容、ヨガ、愛してやまないアーティストのオタク活動(ファン歴30年)




身長:161cm


【目元のイメチェン】可愛いけど可愛すぎない大人のためのピンクアイシャドウ

日本人の肌をキレイに見せたくれるピンクで、アラフォーの目元の悩みも解決。
長く続くマスク生活。
目元のイメチェンしたい時ありませんか?

私はアイシャドウは万能で気に入ったものが一つ二つあれば充分だったのですが、そろそろアイシャドウで気分を変えたい。(遅い?!)
この秋はこのピンクに一目惚れしました。(完全に見た目だけで買いました。)

Amplitude コンスピキュアス アイズ 11 ピンク

【目元のイメチェン】可愛いけど可愛すぎない大人のためのピンクアイシャドウ_1_1
このピンクは可愛すぎるでしょ〜
【目元のイメチェン】可愛いけど可愛すぎない大人のためのピンクアイシャドウ_1_2
初アンプリチュード。
イメージ通りパッケージからして上品で大人な感じ。
【目元のイメチェン】可愛いけど可愛すぎない大人のためのピンクアイシャドウ_1_3
淡い発色なので初めは難しいかと思ったのですが3種類の異なる質感のピンクが、重ねるほどに奥行きが出て、透明感も艶感も、上品キレイ!
【目元のイメチェン】可愛いけど可愛すぎない大人のためのピンクアイシャドウ_1_4
a.bをまぶた全体に重ねた上に、二重の幅(広めに)cを重ねています。
下瞼はb.cで仕上げました。

カラーはほんのり控えめで、その分、繊細なラメ感や、艶、透明感が抜群に美しいです!
ピンクだけど可愛すぎず、これぞ大人にぴったりだと思いました。
【目元のイメチェン】可愛いけど可愛すぎない大人のためのピンクアイシャドウ_1_5
ピンクは日本人のお肌をキレイに見せてくれる色。と言われますよね。
最近、目の下のぽこっとしたクマも気になり出したし、上瞼も凹んできたしで、夕方鏡をみてぞっとすることが増えたけど、このピンクアイシャドウのおかげで、夕方も目元が華やかな気が。
やはりピンクの力って大きいのかも...
(女性ホルモンにも良いっていうしね)

なにより、目元のイメチェンで気分が上がります♪


今新しいアイシャドウを選ぶ時、タッチアップができたとしてもマスクは外せず、結局全体像が見えないので買いずらいですよね。
でも、気に入った色なら保守的にならず挑戦してみるのもあり!
アイラインやマスカラ、アイブロウの色を変えてみたり、手持ちのカラーを混ぜてみたり、チークやリップの色で調整してみたりと、新しい発見もあって、そこがメイクの面白さだなと思います。

皆さんも楽しんでくださいね〜!!


また天候が心配な3連休ですが、安全にお過ごしください。
それではまた!

kana.

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!