働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

メンズも着こなす、細マッチョママ

職業:PR & エディター
My favorites:英語、読書、筋トレ、ワイン、海外旅行

小学生の息子と保育園の娘を持つワーママです。
子どもが小さいのでプチプラMIXが基本!
がんばりすぎず、でもすっきり
スタイル良く見えるコーデが得意です。
骨格診断アナリスト&化粧品検定1級。

身長:174cm


【LAURENHI】のデコルテ美人見えボーダー

スクエアネックが新鮮! 気になる韓国ブランドで買いました!
こんにちは。Hikariです。

3連休いかがお過ごしでしょうか?
先週に続き、雨模様で残念ではありますが、そのぶんお家時間を楽しみたいと思います!

さて、皆さんは「LAURENHI」というブランドをご存じでしょうか?
SNSで目に留まったブランドですが、丁度探していたボーダートップスで気になるデザインがあったので、これを機会に買ってみました!
スクエアネック
長袖シーズンになると欲しくなってしまう(私は!)ボーダーですが、いわゆるベーシックな形を選ぶとカジュアルすぎるのか、コーデが微妙なのか、なんだか垢抜けないのが悩みでした。

ですが、この「スクエアネック」であれば、女性らしく、1枚でも素敵に見せてくれるんじゃないかと期待。
着画1
ホワイトパンツにあわせて
後ろはこんな感じ
どうでしょうか?
個人的にはデコルテはもちろん、背中のアキもキレイで大満足。
シンプルなデニム合わせでも、ちょっと他とは違って見えませんか?

袖丈もMサイズでギリギリ許容範囲といったところ。
まずは「ブラウン」を購入しましたが、お値段も手頃なので他の色も買ってもいいかな〜と思っています。

気になった方はこちらのサイトからぜひチェックしてみください☆
ちなみに、ボーダー×白デニムあわせは、現在アマゾンプライムで配信中の韓国ドラマ「ユミの細胞たち2」の主人公ユミのコーデを真似してみました……(笑)。
ストーリーの面白さはもちろん、お仕事コーデがとっても可愛いドラマです❤︎

ちなみに私はウンでもなく、バビでもなく、アンデヨン編集長が好み!!!
なぜだーユミーなぜ彼の魅力に気がつかないんだ!!!
と、語り始めると長くなってしまいそうなのでこのあたりで……(笑)。
観たことないよ!って方はぜひ「1」からチェックしてみてください。

最後までお読みいただきありがとうございました。
よかったらインスタの方にも遊びにきてくださいね。

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!