働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

大人のモードカジュアル的ファッション&ライフスタイルを楽しんでいます!

職業:フレグランス・スキンケアブランドプロデュース
My favorites:ヴィンテージ、アンティーク、古書など古いもの全般。
旅行、温泉、宿、アート、美味しいお店&お酒などなど

身長:163.5cm


【トレンドアイテム】人気のシアー素材はZARAのプチプラアイテムで取り入れます

今シーズンは透け感のあるシアー素材がトレンドに。ZARAのプチプラシアートップスで気軽にトライ。
【トレンドアイテム】人気のシアー素材はZARAのプチプラアイテムで取り入れます_1_1
今シーズンのトレンドに急浮上しているシアー素材。

透け感を活かしたシアーアイテムが沢山登場しています。

トップスからボトム、ワンピースまでシアー素材のものが多数出ていますが、やはり一番簡単に取り入れやすいのはトップス。

ZARAのシアートップスは、一点投入で一気にトレンド感がアップして、しかもプチプラ。

気軽にトレンドアイテムにトライできるおすすめトップスです。

写真のようにワンピースとの重ね着にも便利。

透け感のあるアイテムが入るだけで、ワンピースコーデも一気にトレンド感が増します。

ちょっと取り入れにくいアイテムかなと思っても、ZARAのお手頃価格なら気軽に取り入れられると思います。

カラーバリエーションも豊富なので色違いで揃えても重宝しそう。

おすすめです。

今回も最後までお付き合いいただきましてありがとうございました。

YouTubeはじめました!
下の画像をクリックしてぜひYouTubeへ。
これから動画本数も増やしていきますのでよかったらチェックしてみてください。

インスタグラムも更新中です。下の写真からクリックして見ていただけたら嬉しいです!フォローもぜひぜひよろしくお願いします☺︎

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!