働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

何事もチャレンジ!デニムスタイルが好きなアラフォーです。

職業:アパレル会社勤務
My favorites:最近興味があるのは、キャンプ。自然の中で時間を過ごすことで得られるリラックスや新たな人との出会いが生まれて新鮮な気持ちになります。
身体を動かすことが好きなので、冬はスノーボードにいったり。いつかサーフィンにもチャレンジしてみたいです。
また、音楽鑑賞も好きで年に1回は必ずライブに行きます!]

身長:165cm


肌触り良し!着心地よし!カップ付でノンストレスのトップス

ノンストレスで着れるトップスに新しく購入したデニムでモノトーンコーデ
こんにちは、Kaoruです。

ここ最近、ノンワイヤーの下着を付けることが多い。楽なのんよ。勿論、ワイヤー付の方がきれいなバストの形を整えるお手伝いをしてくれる大事な存在であることは、分かってるのですが、締め付けない楽な方を選んでしまう。

という私の下着事情は、置いておいて。
何故この話になったかというと、背中が空いたデザインのトップスが欲しくて、探していたんです。でも背中開いてるのって下着が見えちゃうじゃん。皆どうしてるんだろと思ってた時に、ベルメイユパーイエナのバイヤーさんが、背中開きのトップスを着ていたので、下着どうしてるんですか?と聞いたところ、これカップ付なのよーと。

カップ付き?もう、そのトップスにどんどん興味湧いちゃって。
早速真似して買いました。「HAKUJI(ハクジ)」のバックオープンプルオーバー。
こんな細いの着れるかなと思ったけど、ジャージー素材で伸縮性があるので、全然着れました。
肌触り良し!着心地よし!カップ付でノンストレスのトップス_1_2
そして、カップ付。はぃ、最高!
圧迫感ゼロで着心地良し。シルク混なので、肌触り良し。
肌触り良し!着心地よし!カップ付でノンストレスのトップス_1_3
背中も程よく開いているデザイン。ウエストぐらいまでしっかり開いているのもありますが、体型も変わってきたし、勇気がでないのでこの位の開きが私にはベスト。
モノトーンコーデが好きなので、最近購入したデニム upper hightsのTHE MISSと合わせてみました。

ハイライズで少し丸みのあるシルエット。今ぽっさを出すことのできるデニム。しかも綿100デニムなので、体のラインを拾いづらい。ゆるっとシルエットなので、もともと体のラインは出にくいですが...。おへそが隠れるくらいハイライズですが、長時間穿いてても苦しくないです。

トップスをコンパクトなサイズ感のものを合わせることで、ハイライズを活かし脚長見え効果も間違いないです!

今日も最後まで読んでいただきありがとうがざいます❤️

インスタではスタイリングをアップしています。フォローやコメントいただけると嬉しいです♡

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!