働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

よく食べよく寝てよく笑う

岩手(奥州市)出身(主婦/フリーランス)
クローゼットの服は少なめ「M7days」「ユニクロ」が中心「adidas・UNDERARMOUR・newbalance・ASICS」スポーツをしている時がいちばん自分らしいのでノーメイクが基本のカジュアル中心の生活です。この春からは、娘が進学する私立中学の雰囲気に合わせ、シンプルでキレイめなファッションを楽しみます。大谷翔平選手ご夫妻の大ファン!

身長:168cm


中目黒でフルーツサンドを買ってピクニックしよう!【Vlog#37】

爽やかな秋の空気と中目黒。フルーツサンド専門店ダイワ中目黒でフルーツの秋を満喫
お元気ですか?
伯です。

天気の良い日は公園でぼんやり
そんな休日が最近は好きです!

ピクニックのお供に欠かせないパン。
今回はフルーツサンドに決めました。

ダイワ中目黒は八百屋さんが作るフルーツサンド専門店
フルーツがとびっきりおいしい。
これを手土産にすると、誰もが大喜びします。

ダイワ中目黒で私が選んだフルーツサンドは「柿」
フルーツで一番好きなのが柿でして…秋を待ってました!!!

そして新商品の「りんご飴」
りんご飴って聞いただけでワクワクしちゃうの私だけ?

どちらもおいしくて私にとって最高のご褒美スイーツ
連休明けもボチボチ頑張れそうな気がします。

(保冷バッグの持参をおすすめします)

ダイワ中目黒でフルーツサンドを買ってピクニック

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!