働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

5年後、10年後に今よりもっと素敵な女性になっていられるようにと、日々奮闘しています。

職業:会社員
My favorites: Yoga,pilates,クラシックバレエ、ビーガン料理、大人ディズニー

身長:160cm



【ハワイ旅】今のハワイを賢く楽しく旅する

5泊7日のハワイ旅行から帰国しました。ホテル予約・リムジンツアー・ドンキホーテでのお買い物情報です!


皆さまこんにちは。


先日ポストしていたハワイ旅行から無事帰国致しました!

もうね〜大変でしたよ〜泣
(インスタのストーリー見て頂いていた方には伝わっていますよね汗)

出国予定日がなんと台風〜予定していた飛行機が欠航になったのでスケジュールを3日セットバック→全予定を組み直し!

予約していたヒルトンは空室が無かったので泣く泣くキャンセルしました。


スケジュールを変更したおかげで毎週金曜日のヒルトン花火が見れるようになったので、お部屋から花火が見れる場所を探したところ、たまたま空いていたイリカイホテルのお部屋が取れました。

2日前の予約でしたのでハラハラしましたが、迅速にご対応頂いた上直前割引でとてもお安く泊まれました。

利用したサイトはこちらです↓

(お部屋の紹介は後半で、)


さて、夜のフライトを頑張って乗り越えればもうそこはハワイ〜♪


空港ではリムジンのお迎え+レイのサービス♡

更にチェックインまでの時間、リクエストした場所を3時間回ってくれるという最高のサービス。
【ハワイ旅】今のハワイを賢く楽しく旅する_1_2
【ハワイ旅】今のハワイを賢く楽しく旅する_1_3
【ハワイ旅】今のハワイを賢く楽しく旅する_1_4
パイナップルツアーズのサエコさんは出発前から親身になってくれて更に破格という素晴らしさ。

サイトはこちらです↓
3時間あちこち回って写真を撮りまくり、最後はドンキホーテに寄ってもらいました!

物価高騰と円安のダメージが大きいので、こうして食材をお安く買い込めるのは本当にありがたかったです。
【ハワイ旅】今のハワイを賢く楽しく旅する_1_6
【ハワイ旅】今のハワイを賢く楽しく旅する_1_7
これ全部で110ドルぐらい。

周囲の「買いすぎでは?」って感じありましたがw、3人で5泊分でちょうど食べ切ったぐらいで、総合的に考えると賢いお買い物だったかなと思います。

美味しいと話題になっていた店内で焼いているという白い食パンは耳まで柔らかくて美味しかったです♪

シナモンパンは甘さ控えめ+シナモンの香りが良くて母が気に入っていました。

お土産もABCストアで買うより少しお得だったので色々買いました。

あと、シャンプーとトリートメントを忘れたので買ったのですが、ジョヴァンニが9ドル弱で日本で買うよりお安かった〜

円安でもよく探せば日本よりお安く買えるものはまだまだあります笑!
怒涛の観光ツアーも終わりイリカイホテルに着きました。

とりあえずチェックインの時間までホテルのロビーでひと息。
【ハワイ旅】今のハワイを賢く楽しく旅する_1_8
16時チェックインだったのですが14:30頃にメールで「お部屋の準備ができました」と連絡があり、少し早く入室できました。

夜のフライト明けなのでこれは本当に嬉しいですよね。

お部屋はこんな感じです。
【ハワイ旅】今のハワイを賢く楽しく旅する_1_9
【ハワイ旅】今のハワイを賢く楽しく旅する_1_10
【ハワイ旅】今のハワイを賢く楽しく旅する_1_11
右奥に更にお部屋があってキングベットとバスルームがあります。

お部屋のサイズが約100平米でバスルーム2つだったのでかなりの解放感。

(インスタでは動画を撮ってルームツアーを投稿しているので是非。)

ラナイからの眺望はこんな感じです。
【ハワイ旅】今のハワイを賢く楽しく旅する_1_12
【ハワイ旅】今のハワイを賢く楽しく旅する_1_13

ラグーンとハーバーの両方が楽しめる角のお部屋。

滞在中はこの景色に本当に癒されました〜




長くなりますので今日はこの辺りで、、、

またハワイ旅の記事更新しますのでよろしくお願いします♡


それでは本日もお付き合い頂きましてありがとうございます。



Tamami

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!