働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

fashionもlifeも自分らしく。

職業:facial salon経営

age:42
My favorites:美容、ヨガ、愛してやまないアーティストのオタク活動(ファン歴30年)




身長:161cm


久しぶりのUNIQLO購入品と秋にぴったりこっくり赤リップ

今秋着たかったグレーアイテムをゲット。赤リップとの相性もバッチリです。
久しぶりにユニクロでお買い物をしました。
本当は、今バズっているらしいパンツが欲しかったのですが、腰ハリの私が穿くと皆さんのように素敵なラインが出ず...むしろ太く見えてしまった。悲しい。

久しぶりのユニクロだったのでゆっくりパトロールしていたところ、好みのカーディガンを見つけました♪
この秋はグレーも着たいなと、まさにこのような色味のグレーカーディガンを探していました。

スフレヤーン ショートカーディガン 2990円(税込)
久しぶりのUNIQLO購入品と秋にぴったりこっくり赤リップ_1_1
color:グレー 
  • 久しぶりのUNIQLO購入品と秋にぴったりこっくり赤リップ_1_2-1

    size:XL

  • 久しぶりのUNIQLO購入品と秋にぴったりこっくり赤リップ_1_2-2

    同系色のボタンも高みえ

久しぶりのUNIQLO購入品と秋にぴったりこっくり赤リップ_1_3
スフレヤーンシリーズが発売された当初は、チクチク感を感じたのですが、現在はその点も問題なく、
デザイン性も高見え度もパワーアップしているんですね!
161㎝、肩幅しっかりの私は、M、L、XLを試着しましたが、XLが1番しっくりきました。
  • 久しぶりのUNIQLO購入品と秋にぴったりこっくり赤リップ_1_4-1

  • 久しぶりのUNIQLO購入品と秋にぴったりこっくり赤リップ_1_4-2

久しぶりのUNIQLO購入品と秋にぴったりこっくり赤リップ_1_5
後ろが少し長めになっています
ショート丈なので、パンツにもスカートにも合わせやすそうです。
久しぶりのUNIQLO購入品と秋にぴったりこっくり赤リップ_1_6
最後に、私がお気に入りのリップのご紹介です。以前のブログで、今一番お気に入りのリップをまた紹介しますと言っておいて、遅くなりました。

久しぶりのUNIQLO購入品と秋にぴったりこっくり赤リップ_1_7
ディオール アディクトリップティント 541
ブラウンよりのレッドなので、秋にぴったり。

このティント、発色はもちろん良いし、落ちにくい◎みずみずしくて軽い付け心地も気に入っています。マスクに付きにくいのも有難いんです。他のカラーも欲しくなります。
今回UNIQLOで購入したグレーニットとも相性バッチリです。


それでは!
また更新します☺︎

kana.

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!