働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

「自分らしさで選び、今の気分で合わせる」
リアルコーデをお届けします!

職業:Office worker
My favorites:ZARA、H&M、UNIQLO、GUなどプチプラアイテムを取り入れた、きれいめカジュアルコーデが得意です♡

身長:161cm


もっと早く買えばよかった!理想的すぎるワイドデニム

バランス良く見える旬顔シルエットのワイドデニムをプラステで発見!
トレンドのワイドデニム。

どうしても着られてしまう感じで苦手なシルエットなのですが、スリムパンツだとしっくりこない時もあり、模索していました。
もっと早く買えばよかった!理想的すぎるワイドデニム_1_1
そんな時たまたま見つけたPLST(プラステ)のハイライズワイドジーンズ。

お店の方がおっしゃるには、今回パリから新たなディレクターを迎えたことで、オフィスファッションにとどまらない幅広いコレクションを展開されているそうです。
もっと早く買えばよかった!理想的すぎるワイドデニム_1_2
このデニムは生地にハリ感があり、センタープレスが入っているので、脚のラインを拾わず、どんなトップスにでも合わせやすそう。

ストレッチもきいているので、とっても穿き心地も良いです。
もっと早く買えばよかった!理想的すぎるワイドデニム_1_3
私はトップスを楽にウエストインしたかったのでジャストサイズではなく、余裕を持って選びました。

ワンサイズ上げると大きすぎて余ってしまうことが多いのに、このデニムは適度なゆとりがあって足がまっすぐ長く見える気がして気に入りました。
もっと早く買えばよかった!理想的すぎるワイドデニム_1_4
裾のステッチデザインも素敵なんです。

カラーはインディゴの他にベージュとグレーもあります。

形は同じでもカラーで印象が違いました。

ちなみにトップスはシーニュのとんがりトップスです。

特徴的な肩のデザインに最初はびっくりしましたが、着ると慣れます^_^

デニムの詳細はこちらです。
(私はXSサイズを購入しました。)
インスタも更新中です♡

こちらをClick↓

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!