働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

こなれ感のあるマニッシュと女っぷりのいいとこ取りを目指す、ガタイのいい関西人です

職業:会社員

国際恋愛(韓国・台湾と局地的)に疲れ、最終的にテルマエロマエな日本人男性に辿り着きました。

現在夫がNYへ単身赴任中。
ワンオペフルタイムワーママです。


✳︎元美容ブロガー
✳︎化粧品検定1級
✳︎韓国コスメ時々k-popオタ
✳︎シンプルコーデ
✳︎きれいめカジュアル


シンプルだけどこなれたい。
#こなれたがり

身長:167cm

シンプルコーデは小物で盛る!表参道ランチコーデ

秋晴れの日。。。暑かった。。。
秋晴れで夏のような暑かった昨日、美女組メンバーでランチに行ってきました☺︎
シンプルコーデは小物で盛る!表参道ランチコーデ_1_1
800°ディグリーズ ナポリタン ピッツェリア 南青山店
ピザだしお腹膨れるし、2枚でいいよねと小食ぶっていたら物足りず追いピザしました。
シンプルコーデは小物で盛る!表参道ランチコーデ_1_2
emiロスのみなさま、どうぞ。
相変わらず私の首ぐらいから脚が生えておられました。
先月電撃卒業をされたemiさんも一緒に、お誕生日&卒業のお祝いもできました♪
10月に入り、暑いとはいえそろそろバリバリ夏コーデはやめようと、長袖でも装着しようかと思いましたが、秒で断念したこの日。
とはいえTシャツ・サンダルはもうまずいかしら?と世間体を気にしてみた挙句たどり着いたのが、ボーダーロンTの肩がけでした。
ZARA デニム
足元も靴下+ローファーで秋っぽさをプラス。
  • シンプルコーデは小物で盛る!表参道ランチコーデ_1_4-1

  • シンプルコーデは小物で盛る!表参道ランチコーデ_1_4-2

  • シンプルコーデは小物で盛る!表参道ランチコーデ_1_4-3

みんなのカメラロールを占拠してしまうんじゃないかくらい、たくさん撮ってもらいました。
ありがとう。
夏の間暑くて着られなかったデニム。
今日はkaoruさんもいるしきっとみんなデニムだよね、と迷わずデニムを着用したら、私だけというミスリード。
ZARA デニム
シンプルコーデは小物で盛る!表参道ランチコーデ_1_6
ベースは黒Tにデニムのシンプルコーデですが、肩がけボーダーやアクセサリーで盛ってみました。
それにしてもまた焼けたな。
  • ボーダー

  • ボーダー

ちなみにこちらのボーダー、今年の2月にMarisolオリジナルブランド、M7daysとの企画で着用していたロンTです。
普通に着用してももちろん可愛いのですが、この日のようなシンプルコーデに肩がけもサマになるこで、季節の変わり目にも重宝しています。

暑さに耐えつつ、これが私の限界秋コーデ。
袖装着はもう少し先になりそうです。



読んで頂き、ありがとうございました♪
こちらのinstagramもお気軽にフォロー頂けると嬉しいです☺︎

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!