働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

女性の美をサポートするファッションコンサルタント&食生活カウンセラー

職業:ファションコンサルタント、食生活カウンセラー、管理栄養士
My favorites:ファション雑誌をみること、食に関すること、ヨガ

歳を重ねても美しく輝きたい女性を「食」のアドバイスで内側から、「ファションコンサル」で外側からサポートしています。顔タイプ診断、パーソナルカラーを取り入れた「ファション」のコツや、健康で尚且つ美しくいるための「食」や「美容」などの情報をお届けしたいと思います。

身長:161cm




学校行事にも対応できる季節の変わり目コーデと二子玉川朝活

学校の個別面談があった日のネイビースタイルと8月に二子玉川にオープンした「ハワイアンクレープ」のお店のご紹介です。
ネイビースタイル
幼稚園の次男を送り出した後、朝からあいてるお店は貴重です。

この日は、午後に小学校の長男の個別面談もあったので、ネイビースタイルで。

といっても長男は公立の小学校なので、服装の縛りはないものの、やはり先生とお話するので、失礼のない落ち着いたコーデを意識するようにしています。
クレープ屋さん
朝食というよりブランチの時間に訪れたのは
8月に二子玉川にオープンした
ハワイアンクレープダイナー「Crepes No Ka'Oi」

朝8時~夜22時までオープンしている嬉しいお店です。

  • クレープ

  • クレープ

クレープ専門店ですが、
食事系から甘い系まで種類も豊富なので、その日の気分や好みで選ぶことができます。

小麦アレルギーの方にも対応していて、生地をそば粉に変更もできます。

朝8時~10時30分までは、BREAKFASTの時間で
お好きなクレープにドリンク(コーヒー、紅茶、ジュース)を選べるので、お得感がありますよ ^^
40代ファッション
コーデの詳細ですが、

一見シンプルなブラウスに見えますが、裾が結べるデザイン性のあるMaisond Rのブラウスに
ブルーバードブルーバードのリネンのフレアスカートでした。

もう10月ですが、日中はまだ半袖でも大丈夫な気候が多いですね。

朝晩の寒暖差もあるので、皆様どうぞお気をつけてお過ごしくださいませ。

最後までお読みいただきまして、ありがとうございました。
ワンピースコーデ

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!