働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

目指せ!オシャレとママの両立!

職業: 教育関係
my favorites: 美容・ファッション・スポーツ(フラダンス)・イラスト

13歳&8歳+ワンコの兄妹ママです。
ママチャリで爆走する毎日ですが、オシャレ心を忘れずにアラフォーLIFEを楽しみたいです!

骨格タイプ:ウェーブ

身長:159cm


marisol秋冬号を読みながら、、、、

マリソル秋冬号発売中です! マリソル読みながら、マリソルでお買い物したマリメッコのマグカップで絶賛おうちマリソル中です!!
こんにちは!
マリソル秋冬号発売中です。

平日の仕事が始まる前に、ほっと一息。
marisolでお買い物したマリメッコのマグカップにマリアージュフレールのルイボスティーを飲みながら、お家でゆったりmarisol秋冬号を読むという お一人様TIME。。。

はぁ〜〜。。。これ最高で最幸すぎませんか?!?!?!

休日家族と過ごした後の平日のおひとり様TIMEを堪能することが私の息抜きの一つです!!!
marisol秋冬号を読みながら、、、、_1_1
まずえびちゃんの表紙にキュンキュンっ!!
えびちゃんが身につけているもの何でも真似したくなりますよねぇ(ため息)

これから運動会もありますし、また七五三もあるのでコーディネートに気合いを入れたい方々にオススメの内容だと思いました!!!
マリソルのセールでかなりお得になっていましたが、もう今はSOLDOUT。。。
marisol秋冬号を読みながら、、、、_1_4
カフェインフリーのルイボスティー。 フルーティーでフローラル。
marisol秋冬号を読みながら、、、、_1_6
徐々に乾燥が気になりだしてきましたね!ハンドクリーム を塗りたくるので、お手頃な50mLサイズになってリニューアルしたnuxeのハンドクリーム を追加!
これから寒暖差が激しくなるらしいので、皆様お身体に気をつけてお過ごしくださいませ。

ではでは!!

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!