美女組No.120eririのブログ
美女組:No.120 eriri

No.120 eriri

主婦/発酵食スペシャリスト/自宅サロン

毎日当たり前の美味しい発酵食を続けています。
走るの大好き。

着るとわかる!マディソンブルーの良さ

リネン素材が夏らしいこのスカート。裾にボリュームを持たせたデザインはマキシ丈でもすっきりバランスよく着られ、プチプラにはない、この大人で上質な雰囲気にアラフォーはやっぱり安心します。
着るとわかる!マディソンブルーの良さ_1_1
UNIQLO tp
MADISONBLUE sk
TSURU by MARIKO OIKAWA shoes
HERMES bag
CA4LA hat
着るとわかる!マディソンブルーの良さ_1_2


お値段張るものは話題や流行であっても似合わなければ見送りますが
着てわかった、マディソンブルーの良さ。

シンプルながら計算されたデザインは着て美しさがわかる。
そして小柄さんにも着られるものが沢山あるんです。

ロゴTシャツに合わせる大人なロングスカートを探していて
(色はカーキかベージュ、素材はコットンかリネン素材、
ウエスト周りはボリューム抑えたすっきりデザイン、などなど)
理想の1枚に出会いました。
それもSALEでお得に、、♡

裾にたっぷりのボリュームを持たせ、落ち感がキレイに出ます。
良いリネン素材の大人の余裕?も素敵だなー。
バッグと帽子のリボンのカラーをリンクしちゃったりする余裕も出るわ(笑)


着るとわかる!マディソンブルーの良さ_1_3


このスカート、マリソル8月号の(P59〜)
エディター・磯部安伽さんの「トレンド7+ベーシック7」
でも色違いのピンク(素材も違うかも?)が紹介されていました、嬉しい!
いろいろ着まわしされていたから参考になります。

そして去年夏にも大活躍だったTSURU byのサンダルも
色違いのブラックがマリソル8月号の(P54)
2万円台以下で見つける、夏の「買い足しサンダル」で登場〜

自分も買ったものが載っていると自信になります笑

※半袖焼け&アイフォン撮影、お見苦しくて申し訳ありません、、



eriri

What's New

Read More

Feature

Ranking