働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

いつもどんな時も、ファッションでわくわくしてたいです!!

職業:パーソナルスタイリスト/骨格診断講師
My favorites:ファッションandスイーツ

自分らしくおしゃれを楽しみたい方の、ファッションサポートをしています。
骨格診断やパーソナルカラーを通したコーディネートの仕方や、その他楽しいお出かけやスイーツ情報などを発信します♡

身長:163cm


【美女組ランチ】念願叶って「Bistroウマキ亭」に招待していただきました!

ずっと眺めていたい、我らが食通:美女組メンバーウマキさんのおもてなし料理がすごかった!!
こんにちは、Fumikoです。

ついにこの日が訪れました。
その名も

Bistroウマキ亭

いつも食い入るように、インスタグラムで拝見していた、ウマキさんの日常(怖っ!)
ファッションもですが、食にインテリアに写真の撮り方など、いつもセンスがダダ漏れでして、憧れておりました。
そして、いつかいつか手料理を味わいたいと思っていて、念願叶いました!!フフ
ご一緒したメンバーは、yukieちゃん、makiちゃん、先日、電撃の卒業をされたemiちゃん。
美女組ウマキさんのおもてなし料理
ドアを開けたら目の前に!歓喜の嵐!セッティングも素敵でして!(お手伝いに行かず台無しにしなくて良かった。笑)
まずは観賞会スタートです。
美女組ウマキさんのおもてなし料理
もはや眺め方がアートを観るよう!笑
  • 美女組ウマキさんのおもてなし料理

    ウマキさんレシピを、yukieちゃんと眺める。

  • 美女組ウマキさんのおもてなし料理

    しんさま(犬)もお座りになられました。

インテリアも素敵でして、、ふぅ(溜息)
壁やドアは、ご夫妻で色を塗られたそうで、もうどんだけ素敵なんでしょう!!
色みも絶妙なんです、、ふぅ(溜息)
美女組ウマキさんのおもてなし料理
マロン&シャンピニオンのキッシュ、ローストポーク〜シャインマスカットディルヨーグルトソース、蓮根とくるみ、アンチョビ入りの春巻き、焼きトマト
大きな甘栗が入ったキッシュ、なんてお洒落で可愛いのでしょう!涙
ローストポークのシャインマスカットのディルソースもとてつもなく美味しくて!涙
パンの付け合わせのオリーブディップも美味!
少し前にウマキさんに、無花果とかフルーツのブッラータ的なのあるのかな〜とさり気なく聞いていて。。
ジャジャジャーン!!!!!
美女組ウマキさんのおもてなし料理
このたたずまいの可愛さよ!!無花果みそマスカルポーネ
本当はメニューになかったのかもしれませんが、、なんか図々しくてスミマセン。汗
でも見た瞬間トキメキました!感謝!!愛してます!
先日、電撃の卒業をされたemiちゃん。
マリソルで出会ったご縁に感謝し、これからも友人として仲良くさせていただきたいです!
  • 元美女組emiちゃん

    ありがとうの拝みポーズが可愛いの〜!運ぶ時、プリンの重みもあり、手がプルプルしました。笑

  • リュードパッシーのキャラメルサレケーキ

    メッセージプレートは、「出会いに感謝」。本当にそうだよな〜と改めて思う。

夢のような時はあっという間に過ぎ、帰りは駅までしんさま(犬)もお見送りしてくれました。
今回、同期のmaricoちゃんが来れなかったので、また次回の開催を楽しみに。フフ
美女組ウマキさんのおもてなし会
ウマキさん、素敵すぎるおもてなしをありがとうございました!!
それでは本日はこのへんで。
ありがとうございました!
Fumiko

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!