働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

アパレルでの勤務経験もありファッション・美容全般大好きです!

職業:会社員
My favorites:ファッション・カフェ&パン屋巡り
時々お料理関係

骨格タイプ:ナチュラル

身長:163cm

セットで1万円台!ベスト+ワンピースのセットアップが超優秀!

【スタイルミキサー】で購入したレイヤードワンピースが肌寒くなって大活躍。1枚で秋らしく着映えます!
すっかり気温も下がり秋らしくなりましたね!
気温に左右されず服選びが出来るので
この時期のお洒落が1番好きだったりします。

ということで今日は先日購入したばかりの
秋らしいセットアップの服をご紹介します。
セットで1万円台!ベスト+ワンピースのセットアップが超優秀!_1_1
2ピースベストレイヤードワンピース ¥ 13,200 (税込)
ショッピングセンターに買物に行った際に
立ち寄った「スタイルミキサー」というブランドで
一目惚れ買いした、ベストとティアードワンピがセットになったアイテム。

ワンピはシワになりにくいボリュームたっぷりの布帛で
ベストはフェルト生地のような温かみのある素材。
綺麗めなワンピとほっこり系のベストが合うのかしら…
と一瞬頭に?が浮かんだのですが、スタッフの方が着用されている
姿を見てすぐにその考えは吹っ飛びました。

カーキとグレーの色合わせが秋らしく、かつ今っぽい!
このセットを着るだけで今年顔になれちゃう気がします。
ズボラな私にはコーデを考えなくてよいのも有難い^^;
セットで1万円台!ベスト+ワンピースのセットアップが超優秀!_1_2
袖のぽわんとしたボリュームもタイプだし、
裾のティアードもアラフォー世代でも着れる程よい甘さ加減。

マリソルオンラインで連載されているエディターの
伊藤真知さんがこちらのセットアップを紹介されていて、
偶然のおソロだったのですがすっごく嬉しくなってしまいました♡

プロに選ばれるアイテムってことは間違いないですよね!

セットで1万円台!ベスト+ワンピースのセットアップが超優秀!_1_3
サイズはS・Mの2サイズ展開で、
色はこちらのカーキ×グレーの他に
ホワイト×ベージュの組み合わせが販売されていました。

スタイルミキサー、旬のアイテムがお手頃価格で
展開されているのでぜひチェックしてみてください!
セットで1万円台!ベスト+ワンピースのセットアップが超優秀!_1_4
dress : STYLEMIXER
bag : VASIC
boots : import

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!