働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

大人のモードカジュアル的ファッション&ライフスタイルを楽しんでいます!

職業:フレグランス・スキンケアブランドプロデュース
My favorites:ヴィンテージ、アンティーク、古書など古いもの全般。
旅行、温泉、宿、アート、美味しいお店&お酒などなど

身長:163.5cm


アラフォーの肌見せコーデについて考えてみました!

部分的な肌見せが最近のトレンドに。そんな流行をアラフォーらしく取り入れられるコーデを考えてみました!
アラフォーの肌見せコーデについて考えてみました!_1_1
最近のファッショントレンドとして、部分的な肌見せの流れが続いています。

背中の開いたもの、クロップド丈のトップスでお腹を見せる、深いスリットのロングスカートなどなど。

少し極端かなと思うくらいのデザインがトレンド傾向に。

そんなトレンドをアラフォーらしく取り入れられるコーデを考えてみました。

今回は、特に最近多く見られるウエスト見せ。

私も夏はクロップド丈のTシャツが活躍しました。

そして、秋はクロップドインナー×シャツコーデ。
アラフォーの肌見せコーデについて考えてみました!_1_2
インナー:ZARA シャツ:TEATORA スカート:UNIQLO バッグ:Jilsander
長袖のオーバーサイズシャツを羽織るので、インナーの丈は結構短めなものを敢えてチョイス。

スカートもインナーもタイトなシルエットにまとめた上に、オーバーサイズシャツをパサっと羽織る。

そして色はオールブラックのワントーンコーデでまとめます。

オーバーサイズシャツを合わせれば諸々気になる所も隠すことができて着痩せ効果も高いのでとてもおすすめです。

シャツの代わりに、クロップドインナー×ジャケット合わせも良さそうです。

ぜひぜひお試しください!

今回も最後までお付き合いいただきましてありがとうございました。

食や旅を中心としたYouTubeチャンネル「moshimochi_channel」もぜひチェックしてみてください。下の画像からもご覧いただけます。

インスタグラムも更新中です。下の写真からクリックして見ていただけたら嬉しいです!フォローもぜひぜひよろしくお願いします☺

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!