全方位的"うぬ惚れ"を誘う香りを実現!「ボッテガ・ヴェネタ オードパルファム」

女性もうっとり、男性もうっとり。そんな香りがあるんです!

BOTTEGA VENETA EAU DE PARFUM

ボッテガ・ヴェネタ オードパルファム

女性からは賞賛されるのに、相手が男性なると一転、ヤダ! ダメ!キライ! と敬遠されてしまう香りってけっこうありませんか。甘さとかスパイシーさとかがバシッと立って"個性"をきっちり主張するタイプの香りがだいたいそうなんじゃないかと思うんですけど。
やっぱ「そう、これが私という女ですが、何か?」みたいな激しい個性を全面的に感じると「この人はきっと僕に寄り添ってはくれまいよ……」と寂しく引いてしまうのが男性という生き物なのでしょうか。なによ、弱虫! 
 なんで、つけていると必ず、いい香りいい香りと女性からちやほやしてもらえるこの香水といえど、男性からの賞賛など望むべくも……と思っていたのですが、ある日男友達からこんなメールが。「こないだつけていた香水ってなんてやつ? 来週の妻の誕生日に、ね」。え!? それってつまり、"妻に贈りたい"ほどの好評価ってこと? ってことは、このボッテガ、譲れない"自分"をキリッと主張しながらも、一方でパートナーにも寄り添える優しさや余裕も感じさせるという、まさに男女ともに魅了する全方位的女っぷり香水ってこと? すごい! そんなわけで以後、香り選びに迷った時は必ずこちらに手を伸ばす私なのでした。
全方位的"うぬ惚れ"を誘う香りを実現!「ボッテガ・ヴェネタ オードパルファム」_1_1
基調となるベルガモット、パチョリ、オークモスを組み合わせたシプレーノートに、熟練の職人がていねいに作り上げたレザーの穏やかな深みをプラス。草原や干し草、そして花々と木々に囲まれた豊かな大地をもつヴェネチアの田園風景のような、温かく、気品や知性にあふれながら、同時に官能性をも感じさせる香り。50㎖¥12,200/ブルーベル・ジャパン 香水・化粧品事業本部

ビューティーエディター ハラチノ
キレイを育むうぬ惚れの一番の糧は断然、人からのアプローズ=ほめ言葉。今月もマリソルのビューティエディターハラチノが、そんな言葉を採取解説!




What's New

Read More

Feature

Ranking