働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

fashionもlifeも自分らしく。

職業:facial salon経営

age:42
My favorites:美容、ヨガ、愛してやまないアーティストのオタク活動(ファン歴30年)




身長:161cm


【名品】今年も迷わず買い足した華奢見えベーシックニット

本気で買ってよかったシリーズ。着回しはきくし、今から春までロングシーズン使えるし、結果コスパ良しなニットです。
以前もブログでご紹介したことのあるChaosのニット。
毎年少しずつ揃えたいと宣言していましたが、今年も迷わず買い足しました。
【名品】今年も迷わず買い足した華奢見えベーシックニット_1_1
Chaos 18Gシルクリブニット タートルネック カラー:ベージュ 絹100%
【名品】今年も迷わず買い足した華奢見えベーシックニット_1_2
昨年購入したベージュのクルーネックタイプも、黒のタートルネックも本当に使えた。週5で着たい勢いで着てました♪
【名品】今年も迷わず買い足した華奢見えベーシックニット_1_3
なんと言ってもシルク100%の着心地。心地良くて相変わらずうっとり。
ベージュの色も絶妙。さすがChaosさん。
【名品】今年も迷わず買い足した華奢見えベーシックニット_1_4
袖丈が長めで、スリットが入っているところもお気に入りポイント。
袖口に向けて1本の切り替えを入れることにより、サイドから見ると腕がきれいに長く見えるような設計になっているそうです!確かに私のたくましい腕が細くみえるのです。嬉しい!
  • 【名品】今年も迷わず買い足した華奢見えベーシックニット_1_5-1

  • 【名品】今年も迷わず買い足した華奢見えベーシックニット_1_5-2

またフロントから見ても身体が華奢に見えるよう切り替えが入っているなど、計算されたポイントがたくさん詰まっています。
【名品】今年も迷わず買い足した華奢見えベーシックニット_1_6
こういったスッキリしたデザインのベーシックニットは、
インナーとしても一枚でも着回しがききますね。

名品ニット、長く大切に着たいと思います。

【名品】今年も迷わず買い足した華奢見えベーシックニット_1_8
発売されたMarisolは秋冬号はもうご覧になられましたか?嬉しい2000円OFFクーポン付きです。 やっぱり雑誌はいいな〜秋の夜長にMarisol。子が寝てからペラペラとめくる時間が好きです♡ お菓子をお供にしてしまうので危険ですが。
変わらず、かわいい!欲しい!が詰まっているMarisolです。


それでは!
最後までお読み頂きありがとうございました。

kana.

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!