働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

ナチュラルなオシャレを目指す、実務系ファイナンシャルプランナー

人生のどのステージでも豊かに暮らせる生活を心がけています。プライベートでは8歳・6歳の姉妹ママとして奮闘中。

職業:独立系FP事務所経営(ファイナンシャル・プランナーCFP®︎認定)
研修講師・執筆・個別面談を中心に、実務家FPを育てる“FP実務講座”も好評。
My favorites : ファッション・美容・食べ歩き

美女組のブログを通じて、アラフォー女性のリアルをお届けします!

身長:163cm


大活躍の予感!御殿場アウトレットで見つけた冬の主役ニット《ゆっこのファッション》

先日のブログで御殿場まで2世代旅行に行った話を書きました。アウトレットのお店事情と、戦利品について書きます。

お久しぶりの御殿場アウトレットへ

いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます。
先日、かなり久しぶりに御殿場アウトレットへ行ってきました。
御殿場はハロウィン先取りでしたが、本番は明日の10/31ですね!我が家も子供達が仮装で盛り上がっています。
ハロウィン
ハロウィンの飾りが可愛い
見たいお店はいっぱいあったのですが、子供二人と親も一緒だったのでもはや移動だけで精一杯…
そんな中、ほぼ競歩で回ったお店をいくつかご紹介します。

目移りするくらいお店がたくさん

  • セルジオロッシ

    セルジオロッシ

  • J&M Davidson

    J&M Davidson

  • ロンハーマン

    ロンハーマン

履きやすくて私も大好きな sergio rossi。商品数は多かったのですが、店員さんが丁寧に説明してくださいました。今回は眺めて退散でしたが、お話しながらゆっくりお買い物も楽しいですよね!

店頭の70%OFFに目を奪われ、J&M Davidsonにも。
フリンジカーニバルもとっても可愛かったのですが、欲しい色がなかったので見送りました。

やっぱりオサレなRonharman、笑
ロンハーマンがアウトレットにあるの、初めて見ました!!
品数豊富で素敵だったのですが、商品数がありすぎて選び切れない&店内結構広いので、ざっと見て今回は何も買いませんでした。

新しい出会いも

  • 3.1Philip lim

    3.1Philip lim

3.1Phillip Lim(スリーワン フィリップ リム)はアメリカ、ニューヨークを拠点とするファッションブランド。クリーンでカジュアルフェミニンを追求したファッションが特徴。
フィリップリムの店舗も発見!バーニーズニューヨークなどでコレクションを「素敵だな~」と眺めることはあっても購入したことはありませんでした。
アウトレットでなんとなく入ってみたら、パッと目についた可愛いニットがなんと60%OFF…
【scallop-trim jumper】というニットで、ウール 36%、 アルパカ 25%が入ったフワフワの手触りが最高♪優しいベージュと、フレアなシルエットも可愛いです。
2点で10%につられて、お揃いの素材のネックウォーマーもゲットしてきました。

手触り抜群のニット

  • ニット1

    スカラップの裾とAラインも♡

  • ニット2

    お揃いのネックウォーマー

今回の戦利品はこれだけ!
以前は山の様にお買い物していた時期もありましたが、今は少数精鋭でも満足出来るようになりました。
今日ご紹介したニットも、恐らく前シーズンのものだと思いますが、トレンドよりも"自分の好き"を大切に、今年はこのニットをたくさん着ようと思います。

本日も最後までご覧いただきありがとうございました。

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!