働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

こなれ感のあるマニッシュと女っぷりのいいとこ取りを目指す、ガタイのいい関西人です

職業:会社員

国際恋愛(韓国・台湾と局地的)に疲れ、最終的にテルマエロマエな日本人男性に辿り着きました。

現在夫がNYへ単身赴任中。
ワンオペフルタイムワーママです。


✳︎元美容ブロガー
✳︎化粧品検定1級
✳︎韓国コスメ時々k-popオタ
✳︎シンプルコーデ
✳︎きれいめカジュアル


シンプルだけどこなれたい。
#こなれたがり

身長:167cm

“今っぽい”より“変わらない”。10年後も着たいトレンチコート

一期一会。ようやく手に入れたトレンチコート
毎年季節の変わり目になると気になるのがトレンチコート。
長年探し続けて、結局タイミングを逃し、トレンチなるものはご無沙汰しておりました。
ところが最近気になるトレンチが現れだし、その中の一つを試着しに青山のH beauty youthへ出かけた時のことです。
お目当てのものを店員さんにお伝えし、持ってきていただくのをお待ちしている間に目の前に飛び込んできたのは、Burberryのトレンチたち。
ヴィンテージもので何着か並んでいたのですが、素敵!と思った70年代ものがなんとマイサイズ。
Burberry トレンチコート
感動の瞬間
こんなことってありますか。
人はこれを一期一会というのではないでしょうか。
そう思いつつも、当初のお目当てだったトレンチを試着。
ダボっとゆったりめのシルエットが今っぽくて可愛い。
対するBurberryさんときたら、ジャストなサイズ感ですっきりスタイリッシュ。
裏地のBurberryチェックがチラ見えするのも素敵。
ヴィンテージが故のエイジング感もご愛嬌。
Burberry トレンチコート

今っぽいシルエットも好きなのですが、前回のブログでもお話しした、“今っぽい”より“変わらない”、長く使えるものに投資したい期に入ったがため、Burberryのトレンチをお迎えすることにしました。
Burberry トレンチコート
Tシャツはいつかのuncraveのノベルティ、パンツはUNIQLOタックワイドパンツの丈長めグレーです。
シンプルなTシャツ×パンツでも羽織るだけで洗練された印象に魅せてくれます。


時代が変わっても、Burberryのトレンチのもつ魅力は変わらない!と、ひしひしと感じたのでありました。



読んで頂き、ありがとうございました♪
こちらのinstagramもお気軽にフォロー頂けると嬉しいです☺︎

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!